見出し画像

#5 結局、かっけえ人間てのはコレ。

how is it going ? TeriyaKi です。
突然ですけど俺は常にかっこよく生きていきたいと思っています。
かっこいいの定義は、人それぞれだと思うし、俺は俺のモノサシでかっこよさを追求しています。
この前、NZに来ている日本人の友達4人と鍋をしたときのこと、
「カッコいいやつっていうのは…。」何かって話になりました。
そのときにK君が言っていたことが、俺も思っていたし(けどなんとなく言語化できていなかった)で共感できたので、ここに残す!

目次

  1. 結局、かっこいい人間ていうのは…。

  2. なんで

  3. かっこよくなるためには

1. 結局、かっこいい人間ていうのは…。

  • よく食べる。

  • 物理的に強い(筋肉とか、

  • 酒もばか飲む。

  • むきむきな精神。(これは俺の追加)

まあぱっと見薄っぺらく感じるかもしれないけど、ブラウザバックしないでほしい。

2. なんで

やっぱりよく食べる人間は生命力が強そうに見えるし、栄養失調のリスクは少ないし、かっこいいと思う。
物理的に強い。これは極端に書いたがやっぱり身長、体格を含めた見た目は強そうな方がカッコいい!!!
酒は飲めなくてっていうタイプよりバカスカ飲むやつの方が一応強そうに見えるしかっこいい!
あとKが言っていたことは、「自分が一番上、強い」と思って人に接しているらしい。ww 精神がムキムキすぎるww
確かに俺も🇳🇿に来てからは英語は全然できねえし、「下には下がいる」と思いながら自分を鼓舞しながら生活しているが、目の前の相手を下に見るという発想はなかった。(見下してるけど、といえばそういうことだが頭の中に収めておけばいいんじゃん。)
彼はあるスポーツでプロチームでプレイしていたり、他にも海外の経験もあり、危ないことや極限ライフを経験していてめちゃくちゃ説得力があった。w
シンプルに彼自身もかっこいいのも事実。
ザ男って感じ。

3. かっこよくなるためには

俺は筋肉をつけて、知識をつけて、経験を積むことだと思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?