見出し画像

さいかい

体調も良くなってきたことだし、しばらく凍結してたペットアロマをそろそろ始めようかな。

ベイスからストアーズに引っ越ししてみたけど
引き続きベイスもやってます。

どちらからでもどうぞ。

jona to momo 
https://thebase.page.link/UT1J

#埋め込みに失敗w

とはいえ、精油を揃えるところからなのでアロマグッズの製作はもう少し後になります。

ショップの形を考え中で、いま置いている商品の他にフード、サプリメント、フラワーレメディ、グッズを増やしてていこうかなと考え中。

人生の仕切り直し
自分のやりたいことをやろう



あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。