見出し画像

【子育て日記】子どものいいところって何個書ける?

こんにちは、ジーナです。

普段子育てについて
思い悩むことを
ツラツラと綴っています。

なので本日は、
子どものいいところを
20個以上
書いてみようとおもいます!

よく笑うところ
ユーモアがあるところ
嫌なことはイヤっ!て言えるところ
元気いっぱいなところ
かわいいところ
オシャレが大好きなところ
よく食べるところ
赤ちゃんや小さな子が大好きなところ
とっても優しいところ
公園が大好きなところ
シャボン玉遊びが大好きで元気いっぱいなところ
好奇心が強いところ
近くの人が笑っていると一緒によく笑うところ
できないことにチャレンジするところ
足が長いところ
背が高いところ
寝ていてもよく動くところ
早く寝るところ
お手伝いをしてくれるところ
門扉のライオンが好きなところ
音楽に合わせて踊るのがすきなところ
歌を歌ってくれるところ
ヒーローになりきってあそぶところ


たくさん描けた!
まだまだ、出てくるかも。


画用紙を風船の形に切って
大好きなところを
その画用紙に書いて
壁に貼っておこうかな??



私は仕事でしたが、
もちろん今日も
登園はしてません。笑


それでは、また♩😊

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。