見出し画像

難聴での困ったな。を話してみました。


チロ公というコミュニティのざちょーからのレターで、難聴についての質問がありました。
それについて、ちょうどいいnoteがあったので、これを元にお話ししました。

いちばん下のnoteがソレです。


よかったら、
聞いてみてくださいね。
合わせてノートも読んでもらえると、話しがわかりやすいと思います。




次回は、
レターのいちばん上の質問に答えますね。

それでは、また。

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。