おすすめnote

taichi imamuraさんのnote

好きなんです。

スキルより温度。

こんな風に思える心が素敵だし

そんなに小難しい話でもなく

すっと入ってくる。

○ありのままの自分でいい。という罠

のところを読んで、

あーそうそう、そうなんよ。

まさに、私もそれ思ってて、

頭の中に「優等生」って言葉が

こびりついてたところだった。

優も劣もないんやけど、

うん、そう言うことよね。

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。