見出し画像

自己紹介/プロフィール about me

特に具体的な計画はないのですが、まずは簡単に自分のことを説明しておこうかなと。

【現在】
・93年生まれ。ポケモンが好き。この先日本に住む若者と呼ばれる層の人々は、どんどん母数が減っていろいろ大変だろうから、みんなで協力して、自分も少しでも何かの役に立てたらいいなと思ったりしたり。

・大手ゲーム会社でお仕事しながら、絵を描いたり、動画作ってみたり。何かを作ることが好きで、最近ありがたいことにお仕事いただくことも。大変感謝。

・これから結婚式を控えている限界夫婦。年下夫と同居中。都内に住むのって大変。

【過去】
・2回転職経験あり。文章を書く仕事の経験があるので、たまーに文章を褒められることがあって、ちょっとずつnoteにいろいろ綴っていこうかなと思った次第。

・いわゆるFランと言われる部類の女子大卒。学歴には多少コンプレックスがあったので、1年間海外に留学してやりました。馬鹿が普通くらいにはなりました。

※ヘッダーの写真は、夏のUSJのポケモンパレードで脇を固めてたビビヨンのお姉さんの華麗な舞。真夏にご苦労様です、とてもよかった。

こんな感じ!
noteを通じていろんな発見があればいいなと思っている次第です。

それでは、よろしくどうぞ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?