見出し画像

思ったほどの・・・ってか(^^ゞ・・・VOL078

こんにちは!
バイナリーオプション
テクニカル
リサーチの
てらやんすたです。(^^ゞ

残高は     29464円

  本日の結果は
  前回の記事の中で
  15分枠のエントリー
  に浮気をしたことを

暴露いたしましたが・・・(^^ゞ

  最終的には

  思ったほどのロス?(してるけど)
  ※デイトレード(23時間)の方は
   ある意味成功

  だったので
   そこは良しって感じでしたね。

   ただ今回も新たに
   他の出来事(バイナリ)で
   驚きの事実とか
   発生しておりまして・・・

俗に言う困惑?!(^^ゞ

   ※ここまで?・・・^^;ってことです

そのために

  本日のエントリーを
  なんか鈍らせてしまう
  内容なのでwww

ぶっちゃけ今も?・・・

   ちょっとビビっております(笑)

   まあそれの対処方法を
   いくつか実践しながら・・・
   エントリータイミングも

   現時点でまだなので・・・(←これ)

   くわしい状況と結果は
   後ほどにいたします。

とりあえずですが

   この投稿で
   中間報告を
   させていただきました。


    どうぞよろしく
  お願いします。

>>ではでは(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;