見出し画像

毎日順調に減ってます涙・・・ (^^ゞ・・・VOL087

こんにちは!
バイナリーオプション
テクニカル
リサーチの
てらやんすたです。(^^ゞ

残高は     46414円

先週からの

  記事投稿が・・・

できないというお話から・・・

  実は・・・

更にモチベーション(生活)が

  だだ下がりで・・・^^;

投稿するとか

  ネットでたのしく・・・とか

なんか気持ちが

  離れてしまいまして・・・

  
だけど・・・

  とりあえず
  投稿をやってみようかなという
  ところまで来たので

今回の流れとなりました。

しかし

   同じようなところを
   行ったり来たり・・・(金額)

それが連続したために・・・

  気分の方は更に最悪?www

  初心に戻れと
  よく言われることなので
  そのつもりではいるのですが・・・(^^ゞ

張り付いていないと(基本24時間)

  いろいろとね・・・ってなると
  自分の人生って
  どやねん?てなってモチ↓w

だからなんか

   もっといいもんあらへんかな?って
   思いながら・・・(^^ゞ

今週は締めますwww

  ※ここは涙やねんけど・・・

   よろしくお願いします

>>ではでは(^^ゞ


よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;