見出し画像

もうむちゃくちゃですわ?(^^ゞ・・・VOL077

こんにちは!
バイナリーオプション
テクニカル
リサーチの
てらやんすたです。(^^ゞ

残高は     37864円

タイトルにあるように

  何があったのか?・・・(^^ゞ

【詳細は?^^;】

さて何があったのかを説明すると

  本日の結果は
  去年とかわらず

  数撃ちゃ当たる?作戦で・・・

  結局ロス・・・涙

そして
  今年に入ってからの
  いろんなニュースが舞い込み・・・

  ※お悔やみ,お見舞い
   という悲しいことに
   心痛めているところです。

そのため気分が晴れず・・・^^;

  モチベーションもダウン ↓

それでも本日エントリーして

   途中ですが
   なんか雲行きも怪しい
   チャートの流れになっております。
  ※チャートは生き物
   保険はかかっています。(最小ロス)

あと正直に言いますと・・・
  本当に申し訳ありません。^^;

  また欲を出して・・・
  15分エントリーとか
  やって(浮気?)
  もうかなりロスっています。

ほんと人間は

  精神的に弱いですね
  もうそれでもめげかかって
  気持ちが・・・


なので今年・・・

   再稼働した
   このnoteも
   いきなりのブレーキも?!^^;

そんな事態になりそうです。www

とにかく今年が
   平常に戻り
   ちょっとでも
   良い年に
   なるように
   願うばかりです。

    どうぞよろしく
  お願いします。

>>ではでは(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;