見出し画像

こんにちは 日本維新の会衆議院支部長の寺島みずひとです。

ついに ついに来ましたよ!!まちにまったポスターです。これまでポスターがなくどれだけ首を長くしてまったことか

なんだったらまちなかにある他の議員の方のポスターをみて僕もすぐに!!となんど思ったことか。それも今日まで、ついに、ついにですよ(しつこい)。自分でいうのもなんですが会心の出来のものが仕上がりました。撮影、編集、意見だし、印刷にご協力頂いた皆様ありがとうございます。

ちょっと興奮するのはここまでにして本題おば

結構このポスターについては頭を悩ますことは多かったです。というのも公職選挙法におけるポスターの定義が私の認識と天と地ほどの乖離があり、なんなのこのルールは?っていうのだらけなんですね。それを語りだすと止まんないのでわかりやすく記しているこちらの記事を参考にしていただければ

先週から続々と政治活動に必要なツールや仕組みがどんどん出来上がってきております。これからも加速度的に活動量をあげてまいります。

さて明日からこちらのポスターをボランティアの方と一緒に浜松市内にしっかり貼ってまいります。ぜひ私のところに貼りにきていいよ!!という方がいらっしゃればお声がけおまちしております!!

ではまた明日!!(本日は短くて申し訳ありません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?