見出し画像

3月20日 高専カンファレンスin浜松開催

こんにちは 日本維新の会衆議院支部長(静岡8区)の寺島みずひとです。

最近記事更新できておらずすみませでした。先週からインフルエンザB型を発症してしまい連日40℃超えでかなり苦しんでいたため療養しておりました。本日から本調子となったため活動を再開させていただきます。心配くださった皆様、支援頂いた皆様ありがとうございます。

さて本日はイベントのお知らせです。来週20日にアクトシティ浜松にて高専カンファレンスin浜松が開催されます。私自身も午後から参加させて頂く予定です。ちなみに前職時代ではスポンサード含めて多く参加させて頂いたイベントという思い入れもあります。

参加登録は下記から

今回は土木・建築がメインということでこれまで機械・電気・ロボット系が多かった中でこれはとても興味ぶかいです。以下登録されている発表内容です。

浜松にも高専できないかなーと思いつつ水曜日はカンファレンスに参加してきたいと思います。ぜひ興味のある方は19日までに参加登録していただいて一緒に楽しみましょう。

それではまた明日!毎日ブログを更新していますので、ぜひnoteのフォローを頂けたらうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?