見出し画像

事務所びらきを終えて 浜松から試せる日本を作るための第一歩

こんにちは 日本維新の会衆議院支部長(静岡8区)の寺島みずひとです。

本日 日本維新の会 衆議院静岡8区における政治活動事務所としての事務所を無事開幕し多くの来場者そしてスタッフにお支え頂き無事閉幕することができました。

来場頂いた皆様、そして朝早くから来ていただいたスタッフの皆様本当にありがとうございました。お陰様でようやく「浜松から試せる日本を作る」ことにむけ1歩目を歩みはじめれたとしっかり実感をもつことができました

当日の目玉企画である選挙ロボットもしっかりデモをさせて頂き来場者の方にアピールすることができました。(後日記事やSNSでも公開させて頂きますね)日本維新の会は身を切る改革を打ち出しており、これは一つ解釈を大きくするなら「国民や行政に求めるならまずは政治家から範を示せ」という意図になります。私がしめす「試せる日本をつくる」ということなら同様に「私自身が試す姿をしめす」必要がありそれを体現することを目指しています。今年中には公開するので乞うご期待ください。

ちなみに事務所ですがいわゆる普通の庭付き一戸建てですw 前職であるCuboRexでも新潟で創業したときは同僚と一軒家を借りてくらしてましたし、東京に移ってからも一戸建てで生活と事業を行っていたのでなんというかよく見る風景だなとしみじみおもってたりします。とりあえず和室があるのはおちつく

そんなこんなで本格的に走り出した政治活動事務所ですが、現在一緒に活動頂けるボランティア及び一緒に右腕となって活動頂ける事務局長を探しております。我こそは!!という方は下記までご連絡おまちしております。

terashima.mizuhito@gmail.com

それではまた明日!!明日は航空自衛隊浜松基地で行われるエアフェスタ2023に参加してきます!!とても楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?