見出し画像

こんにちは 日本維新の会衆議院支部長(静岡8区)の寺島みずひとです。

ついに公開されました維新VISION 維新が実現する未来の政治のあり方や活動するメンバーをこれでもかってくらいわかりやすく紹介したページです

自分も最初このページみたとき、「え これ政党のHPだよね」と維新のHPのURLとあってるか3度見するくらい最初疑いましたw

社会で活躍する方々と吉村共同代表の対談などここでしか聞き出せないコンテンツも盛りだくさんです。

さらに現在党勢を拡大している日本維新の会のメンバーですが実際どういったメンバーがどういった思いで活動しているのかについてもこれまでとは全然違う方法で表現されていますw これにはホントにわらいました。ぜひ皆様の推しを探しだしてみてください。

ちなみに私はこんな感じで相変わらず「試せる日本を作る」ことにこだわっております

さて今回のあまりにも政党らしくないプロモーションですが、なぜこういった作りになったのかもちろん記載しております。日本維新の会としての重要なスタンスの一つとして建前が横行する政治の世界においてしっかり「本音で伝える」ということをプロモーションをする際に意識しています。そのことについて記載しています。

そんなわけでいつも通り結構ぶっとんだことをする日本維新の会ではありますが。引き続き改革保守政党としてしっかり日本の政治を積極的に前にすすめてまいりますので、国民の皆様には生暖かい目で見守っていただければとおもいます。

それにしてもこれはやりすぎなようなw だれだよこんな企画もちこんだのw

それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?