見出し画像

「ぼくは不眠症。:眠れる夜を迎えるまでの20年」発売中です!

「ぼくは不眠症。:眠れる夜を迎えるまでの20年」

書店さまの売り場に私の手描きのPOPを置いていただきました。

丸善ラゾーナ川崎店さま
丸善津田沼店様

私が描いたPOPは5種類!
まだ私が把握していないものもあるので、見つけた方はコメントなどで教えていただけると嬉しいです。

また、POPを置いても良いよという書店様等、ございましたらご一報いただけると有難いです。本当に良い本に仕上がっていますので、多くの必要な方のもとに届けたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!

【参加者募集】ブックハウスカフェ・トークイベント

この漫画の主人公であり、原著作者でもある土井貴仁さんと、監修を務めてくださった岡島義先生のト-クショーが11月24日(金)ブックハウスカフェにて開催されます。

私もオンラインで参加予定です!

本を読んでいなくても、現在不眠に悩んでいる方、睡眠とに向き合い方や、自身の体験を本にする事に興味のある方には、興味深い話が聞ける機会です。良かったら覗きに来てください。

イベントはブックカフェさんの実店舗とオンラインで同時に開催されます。参加には事前申し込みと料金(¥1,000)が必要です。詳しくは下記のブックハウスカフェさんのサイトよりご覧ください。

https://bookhousecafe.jp/event/content/1144

読んでくださって有難うございます。もしサポートを頂けましたら、自閉症・発達障害の当事者支援活動と、画材の購入に使わせていただきます。