見出し画像

エキマエ絵本市@板橋、ちょっと前倒しで今日から始まりました。ハズレなしの品揃え!

東武東上線ときわ台駅、徒歩0分。ワークショップスペース「BookBASEときわ台」で、中古絵本100冊を集めた「エキマエ絵本市」が、今日7月2日からゆるゆるとスタートしました!

当初、会期を7月31日(土)〜8月8日(日)とお伝えしていました。ワークショップなどの日程は変わらずですが、エキマエ絵本市だけ先に少しずつ始めようということになり、今日ディスプレイに行ってきたんです。既存の出店者さんによる「雨読フェア」と同時並行で、7月30日(金)までは絵本に限らずいろんな本が楽しめますよ。

せっせと飾り付け。毎晩のように夜なべして作った、ちっちゃいボローニャの街が、やっと店頭に!

画像1

微調整を加えて、こんな感じになりました。30日まで、これでいきます。ボローニャを訪れたことのある方は、ディスプレイがボローニャの街の何を表しているか、あてっこで遊んでみると楽しいかも!

画像2

店頭の絵本はすべて、てらしまが「これはいい!」と感じたものだけを並べています。お気に入りを探しに、お立ち寄りくださいね。

A5チラシ単


いつも読んでいただき、ありがとうございます!