見出し画像

ファミリー(新曲)歌詞公開

ファミリー

生まれ時から今の今まで愛してるんだって言われた事なんて一度もないぜ22歳を迎えた男は涙が流せない
テレビの中で笑える家族いつだって言ってる変なのは誰だ?大好きになったあの子にさえも感じてるか それも分からない
言われたらどうなるんだろう?さぁ言ってみな
say love you言葉に出来ない悲しいのか優しいのか 瞳を見つめて心の奥から
say love you歌に乗せてでもいいよ恥ずかしいのか気まずいのか 知らないまま死にたくないんだ
桜が散ったね何度目だろう?この会話毎年言ってるな 地面に敷き詰められたピンクの絨毯の上で踊る不思議なダンスに
胸が熱くなってキスをしてた上目遣いで確信を聞いてきた どうしたらいいか分からなくなって分からないけど頷いてみた
言ってみたらどうなるんだろう?よし言ってみよう
I say love you言葉に出してみた嬉しくて優しくて 瞳を見つめた心の奥から
say love you言葉の響きに恥ずかしいけど気持ち良くて 曇り空がいつの間にか晴れてた

桜が満開にちょうどなった時小さな怪獣が家にやってきた
I say love you何度も何度だって言ってやるんだうざいくらいに 瞳を見つめて心の奥から
I say love you笑える家族になってやるんだ 暖かくなったな 知らないうちに涙がこぼれてた


新曲他にもあるんやけど

今日出来たやつをどうぞ。

公開します。

なんでかっていうと

変な歌詞も書いたりするんやけど

これは分かりやすい歌詞やから歌詞だけ読んでも素晴らしいんやないかなぁって思って。

あーーほんま時間がない。
もっと曲作りたいし練習したい。
音楽だけしていたい。

今日夜に練習しよ。

聞ける日を心待ちにしてて下さいまし。

よかったなーって人はスキや投げ銭お願いしまっす!!

ありがとう。刹澤尚志の音楽活動へのサポートが出来ます。記事が良かったら最大1万円まで出来るので応援よろしく!