見出し画像

TERASの刺し子展 明日まで開催しております!

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。


【HP】https://akari-teras.com


【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp



他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!


【Twitter】https://twitter.com/teras2017?s=21&t=-zNk_ii1OTCO3QSBBPJP8g


【Instagram】https://instagram.com/

刺し子から見る多様な世界
「TERASの刺し子展」
2024.1.26-31
12:00-18:00
場所 土脈(新宿区神楽坂6-16 2F)

火曜日、代表飯島です。
今週は寒暖差が激しい日が続くようなので体調に気をつけてくださいね。

最近、時代も流行りも常に回っていると感じることが多い。
古着ブームやオーバーサイズのブームなど80年代90年代のカルチャーがまた流行になったり、東急不動産が今年の春「ハラカド」をオープンし1960年代、当時を代表する様々なトップクリエイターたちがに集う文化創造の拠点だった原宿に新しい風を吹かせたりと。

時代も流行りも回っているけど
実はこれって上から見ると丸く回っているけど、横から見ると螺旋状に進んでいるんじゃないかなと思っています。
ただ回るだけだと、単に古臭くなるけど
螺旋になると、新しいものになる。人間のDNAみたいな感じでしょうか。

僕ら株TOMOS companyはどんな螺旋を描いていくのだろうと想像をしています。
僕らが目指す「分け隔てのない世界」を実現するためのオープンファクトリーやグループホームの開所。TERASの海外進出。言うは易く行うは難しな目標を立てていますが、僕らは実現するだろう。
僕らは2015年設立のまだ歴史の浅い会社ですが、居場所を守りつつ常に課題と向き合っていき何十年と続く会社にしていきたい。
その時にどんな螺旋を描いているのかを楽しみに今を丁寧に取り組んでいきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?