見出し画像

高円寺のcotogotoさん

皆さん、こんにちは。
月曜日担当の山中です。

2月、、、、
もうすぐ終わってしまいますね。。
早い、早過ぎる!
それだけ充実しているという事でもあると思いますが、ハラカドの出店準備に追われている僕たちにとっては1分1秒も無駄にできないのです。
いかに効率よく、無駄なく、推進していくか頭の中がフル回転です。
ともあれ、少しずつ前進しているのも実感しています。



夜の雰囲気も素敵なcotogotoさん

さて、今日は新しいお取引先のお知らせです!

高円寺で日本の手仕事・暮らしの道具を販売されているcotogotoさんで、鍋つかみとコースターのお取扱いが始まりました。
色味はほとんどがcotogotoさんの別注カラーとなりますので、TERASからの販売予定はございません。
cotogotoさんは生活に関わる道具を幅広く展開されていて、見応えがたっぷりのお店なので、ぜひ店頭に足を運んでいただきたいです。
また、オンラインショップも丁寧に見やすく作られていますので、こちらでもお買い物もオススメです。
僕も何度か店舗を訪れていますが、毎回気になるものがあり何かしら連れて帰っています。

道具って同じように見えても使い勝手や仕上がりが違うことがよくあり、特にこだわりを持って作られたものは、使った時に楽しさがあったり毎日の生活に豊かさをもたらしてくれると思います。また、大量生産・大量消費が問題視されている現在においては、モノや道具を長く使うことが環境面でもポジティブに感じます。

カラーバリエーションも楽しめますね!

TERASのアイテムは全て手工業で作られていますので、大量に生産が出来ないものばかりです。
刺し子を用いている理由に「永く美しく使ってもらうため」というのがありますが、愛着を持って使い続けていただけたら嬉しいです。

それでは、また来週の月曜日に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?