見出し画像

早いもので2023年の出店が終了致しました。

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。


【HP】https://akari-teras.com


【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp



他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!


【Twitter】https://twitter.com/teras2017?s=21&t=-zNk_ii1OTCO3QSBBPJP8g

【Instagram】

火曜日、代表飯島です。
SPICE BOX galleryにて開催されたTERAS展にお越し頂いた皆様、そしてSPICE BOX gallery様有難う御座いました。

来年のTERAS第二章・東京計画もSNSより先に地元の人達には伝えておきたかったのと、
年内最後の出店は僕らの本拠地であり地元の宇都宮で開催しようと思っていたので実現出来たことを嬉しく思います。ここ数年、取引先が東京、関西が多いこともあり宇都宮での単独個展がなかなか出来ずにいました。年に1度でも開催していきたいと思います。まさか地元での開催が難しいなんて、数年前には考えられない状況ですね。

宇都宮の街を耕している方々とも会えて良かったです。
僕らもオープンファクトリーやグループホームで宇都宮を耕しますので後を追わせて頂きます。オープンファクトリーやグループホームを開所するという目標を決めてから宇都宮のことを更に知るようになり、多くの出会いもあり、
未来が楽しみです。

2023年の出店はこれにて終了です。
2023年の振り返りはまだ先なので後ほど。

2024年の第二章の正式発表については1月にしたいと思います。
それでは皆様、風邪に気をつけて!また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?