見出し画像

ニールヤング の CD を 注文しました

最近コーヒーばかり飲んでいる


この前、 と言っても2、3日前にヤングの CD を注文しました



Amazon で前から気になっていた トースト というスタジオの 名前をアルバムにした CD を買いました



これはかなり昔のアルバム なんですけど最近リリースされたようです



それともっと昔 リリースされてた



オンザビーチ という CD を 購入しました これはかなり 900円で安かったので買い!

8月中頃になるみたいです


まあ 音源としては YouTube にあります

今回 買ってみました

また感想を書きたいと思います 






個人的にニールヤングの記事

ここから先は

376字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?