台風 2023年8月4日

台風6号が 接近してるみたいです

8月9日あたりに急接近するみたいです


あの曲がり方がカックンとなってすごい 移動の仕方だなと思いました

急な方向転換でした 最近 ベランダで育てているアガベのユタタエンシス がだいぶ 暑さで傷んでいました


やっぱり 日に当てすぎたのがいけなかったのでしょう

少し元気が良かった株だけに残念です

鹿児島や 北海道でコロナが 増加しているというニュースが入りました


やはり 今 数字では増えたとか あまりわからないけど実はそれ以上に増えているんだと思います


会社でも全く感染していない人が感染したりと…

未だに全く感染していない人というのはかなり珍しかったりするのかもしれないです

なかなか平和な1日だったように思います
まだまだ暑い日が続けます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?