見出し画像

帰省 ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは田舎に帰ろうと思います 


1つ目的はやはり 親に会うことだと思います 

なかなか会えていないので会えたらいいなと思います


 2つ目の目標は観光です 


色々と 最近 見れていないところを見たりしたいと思います


 とそれぐらいのことしかないですけど 楽しんでいきたいと思います


 なかなか 荷物が重たいので観光しながら 荷物を持つということが難しいと思います 


この前ニュースでしていたのが荷物を ロッカーに預けてそのロッカーからホテルに持って行ってくれるというサービスをしてるみたいです 


その自分のホテルの住所を入れたりしたら 600円ぐらいで届けてくれるみたいです 

とても便利なサービスだなと思っています

そういえば 駅前も新しくなったし 新しいスタジアムもできてるみたいだし


 だいぶ 街も変わってきているんだなと思います


 と言っても そんな 観光するとこもほとんども行ってるから 行くこともないですが 気に入ってるのは あの美術館にちょっと行ってみたいなと思っていたり


まあふらりと街を歩いてみたりあの神社に行ってみたかったり


 いつも食べていた あの 鉄板焼きの店に行ってみたり


 とタワレコはもうあんまし 行かないけどまた フラット 見てみたり


 あの大きな通りを歩いてみたり いつも田舎に帰ると 街は歩くコースを歩いてみたいなと思っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?