見出し画像

美味しかったラーメン

先日弁護士会の所属委員会の
忘年会が行われました。

お店は夜はフレンチ系の創作料理店、
昼はこじゃれたラーメン店
というところです。

忘年会のお料理はコースで、
最後に〆のラーメンが
お椀いっぱいほどの量で
ついていました。

これがびっくりするほどおいしく、
今までに食べたことがないほどでした。

実はこのお店、妹のお気に入りで、
お昼によく担々麺などを
食べに来ると言っていました。

私は脂っこいラーメンが苦手ですし、
札幌に帰ってきてからは
全く食べていませんでした。

ここのラーメンなら
大きくても食べられそうだし、
食べたいなと思いました。

ウェブサイトを見たところ
肉を使っていないラーメンもありましたし、
ハーフサイズの用意もあるようです。

近いうちに行って
堪能したいと思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?