見出し画像

靴下が短くなりました

札幌も昼間は
「ちょっと暑い」と感じるようになりました。

東京のように
「暑くてどうしようもない」
という感じではないので、
まだジャケットは羽織って
仕事に出ていますが、
靴下は夏仕様になりました。

これまでは、
足首がしっかり隠れる靴下を
履いていましたが、
今日からスニーカーソックスに
したのです。

足首が出るだけで、
ちょっと足元のモッサリ感が
なくなります。
風通しが良くなって
気持ちよいです。

私はスニーカーソックスが好きで、
良さげなものを見つけたら、
すぐに買ってしまい、
洋服ダンスの靴下ブースが
パンパンになってしまっています。

これからの季節、
たまっているスニーカーソックスを
順番にどんどん履いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?