見出し画像

東京戻りました

夕方東京に戻りました。

いつもの夏と違い、
羽田に降りた時の
モワッとした感じが
ありませんでした。

随分涼しくて助かりました。

今回の帰省では、
7月から飼い始めた
クワガタ2匹も、
一緒に連れて行きました。

飛行機の客室内に持ち込めるので、
ずっと抱っこしてきました。

お陰で特段異変なく、
過ごしてくれているようです。

お留守番していたまりもも元気で、
さっき水を久しぶりに
取り替えてあげました。

さて、明日からまた仕事。

夏休みボケにならないよう、
気持ちを引き締めていかないと
いけませんね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?