見出し画像

ちこちゃんダイエット途中経過

本日ちこちゃんは
痛み止めの注射をするため
月1回通院する日でした。

今通っている動物病院では、
毎回必ず体重を測ります。

この前は、12月5日に
ワクチンをうちに行った時に
測りました。

その時は、4.05kgでした。

今日はどれくらいになっているかな
と思ったら、なんと3.9kg。
4kgを割っていました。

私にとっては、
まず4kgがひとつの目安だったので、
とてもホッとしました。

もしかすると春頃には
目標の3.5kgに到達できるかもしれません。

最近は、体が軽くなったからか、
以前よりもアクティブなちこちゃんです。

このままダイエットを続けて、
猫界の有村架純を目指します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?