見出し画像

『子どもたちに神紅大作戦』動きます!

島根県邑南町(おおなんちょう)で農業してます、寺本直人です🧑‍🌾
お盆に入りましたがバキバキに動いてます!
明日はお休みの予定にしてましたが、なぜか他のブドウ農家さんに「明日手伝わせてください!」と言ってしまった直人くんです。
楽しみ!!やるぞー🔥

『子どもたちに神紅大作戦』動きありました!!

前回の「問題山積み…どうしよ…。」といったところから、方向性が決まってきました!

実は色んな方から、
「この方法は?」「こんなのもあるよ!」「頑張ってほしい!!」
といった暖かいメッセージをいただいてました。
こんな嬉しいことってある?

結論言うと、「児童クラブを通じて届けよう!」です。

神紅の収穫リミット、夏休み、子どもたちが集まる場所・タイミングなどなど…
児童クラブを通じて届けるのが最有力かな?と思いました!
まだ児童クラブの支援員さんにはお話ししてないので、どうなるかはわかりませんが!!また報告します!

みなさんアドバイス本当にありがとうございました!!

神紅の資金は?

お金問題については任せてください💪
正直なんとかなる気しかしてません!!

これもいずれ報告するから待ってて〜

うちはうちで忙しくなってきたけど、なんとか届けるぞ!!
やったるで〜👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?