見出し画像

8月日記まとめ

8月1日(木)晴れ

今日も終始眠たかった。明日は家でごろごろしようかなー


8月2日(金)晴れ

今日も眠たい眠たい。明日から帰省だからネイル変えた。不注意で少し傷つけてしまったけどきらきらでかわいいからいいの


8月3日(土)晴れ

今日から帰省。真珠コーナーもヒスイ海岸も行けて大満足だったのに家に帰ってきたらイライラする。暑さのせいだろうか


8月4日(日)晴れときどき雨

今日は山に行こうと思ってたけど体調が悪くて断念。寝たらやさしくなれて少し元気出た。でも実家が過ごしにくいのは事実でなんだか居心地悪い。ここは広すぎる


8月5日(月)晴れ

やっぱり実家は好きではない。でも今日お母さんと二人で夜ご飯作ったら上手く話せた。家を通してじゃなくて一対一で対峙する方がわたしには合っている


8月6日(火)晴れ

高校ぶりの友達と会った。楽しかったけどすごく眠たかった。そんな帰省も明日で終わり。帰れるよーーー東京に


8月7日(水)晴れのち雨

帰京。帰ってきたら元気になった。


8月8日(木)晴れ

友達と遊んだ なんかもやもやした気持ちだったんだけど会ったらやっぱり楽しくてそんなのどうでもよくなった!


8月9日(金)晴れ

a子超よかった〜!!!!!彼女は三年以内に武道館に立つね!予言します!


8月10日(土)晴れ

なんか今日は日記を書くのがすごくめんどくさかったよ 喫茶店で本読んで高校野球見ました じゃまたー


8月11日(日)晴れ

今日は教習所に行ってきたよ なんか眠たいなと思ってたらやっぱり。あした休みだからよかったー


8月12日(月)晴れ

今日はいっぱい寝た 明日から本格的に教習所だから頑張るぞー


8月13日(火)晴れ

今日はシミュレーターで運転ごっこしてきたよ〜カーブ曲がれなくて果たして明日から大丈夫なのか


8月14日(水)晴れときどき雨

カーブが曲がれない!明日もカーブだああああああー!


8月15日(木)晴れ

真面目で損をしたと思うことが時々ある。今日もそういう日だった。でも推しからの供給がいっぱい出たのでラブだね!


8月16日(金)雨

好きなアイドルと化粧品ブランドがコラボしてるのを知り、すぐに駅に走ってしまった。結局買えなかったんだけど明日の予約をとった。こういうのいつ辞めれるようになるんだろう。やめようと思ってないうちはダメか


8月17日(土)晴れ

今日は念願のししゃもちゃんの野音に行ってきました…♡SHISHAMOの野音は毎年開催されていていつか行ってみたいなーって思ってて特別でした!ししゃもちゃんにとっても野音は特別みたいでセトリがもう、なにあれ。最高ー!そういえばししゃもちゃんって夏最強なんだった。疲れてへとへとだけど明日自校に行ったら今週の任務は完了!


8月18日(日)晴れ

一週間任務完了ー!あしたはおやすみ


8月19日(月)くもり

今日はずっと眠たかった。甲子園をぼーっと見つめていた。夏だね


8月20日(火)晴れ

今日は調子悪かった。それでも自校にはなんとか行けた。でも教官の人から「寝てる?」と言われる始末。午後ゆっくりしたけどまだまだだるい。今日ははやく寝ちゃおう


8月21日(水)晴れのち雨

今日初めて自校を休んだ。午後から病院に行ったら嬉しいことがあったのでなんとか人力舎のネタライブに行けた。でも終わった今疲れがどっと出てる。


8月22日(木)雨のち晴れ

今日はなんだか疲れた。パソコンの前ってやっぱり疲れる。だからって対面も疲れるんだけども


8月23日(金)晴れ

今日はなんかもやもやしてる。期待してた喫茶店がそうでもなくて石ころ蹴った


8月24日(土)くもり

今日ももやもやしてる。朝あったやる気がなくなって一日中寝てた。自動車学校も休んでしまった。


8月25日(日)晴れ

うーーーーって感じ


8月26日(月)晴れ

今日もずっと寝てた。何をするにもしんどい。本当は日記を書くのだっておっくう。お腹もあまり減らない。


8月27日(火)くもり

今日もしんどかった。でも夕方、買い物に行けてお風呂に入れた。明日は洗濯物できたらいいなー


8月28日(水)


8月29日(木)くもりのち雨

昨日はそこそこ元気だったけど今日まただるかった。病院行く予定だったのにキャンセルした。なんかエネルギーが足りない気がする。


8月30日(金)雨のちくもり

ラストマイル見たー!久々に邦画☆って感じの見たなー秋服買ったんだけど好きなだけ買ったら三万円近くになっちゃって一回お会計して映画見た後返品しにいったよー少しずつ大人になろうね(,,>᎑<,,)💦


8月31日(土)雨ときどきくもり

バリアフリー演劇を見てきました。帰りに古着屋さんで可愛い服をゲットできてラッキー♩




8月から自動車学校に通い始めました。でも運転めちゃくちゃ下手で。もう10時間ぐらい乗ってるのにいっこうに合格スタンプが貯まりません。予定もバラされちゃうし免許を取れるのはまだまだ先になりそうです。

気合いでa子のライブ行ったけどめちゃくちゃよかった。他にも8月はお笑いライブも合わせて3つもライブに行けてハッピー。でもライブが楽しいのは変わんないんだけど2時間弱じっとしてるのが辛いっていう気持ちがあるのは変わらない。音楽ライブだと立たされる始末。つらい。ライブは楽しいんだけど。映画も演劇もそう。じっとしてらんない。だからって家で見るより生で見るのがいいに決まってる。楽しいからまた行くんだけどね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?