100の質問

100の質問というnoteを目にしたのでわたしもやってみようと思う。こういうの昔、LINEでやってたよね。バトンってやつ。そういうの好きだったな。プロフィール帳を集めるのも好きだったもんな。大体好きな人を書く欄に迷って本当のこと書けたことないんだけど。そんな弱虫なわたしです。





1.お名前は? テラマツ

2.性別は? 女です

3.年齢は? 22です。来週23になります。

4.誕生日は? 6/27

5.星座は? 蟹座

6.血液型は? A

7.身長は? 153cm

8.体重は? 言えません。

9.足のサイズは?  24なのかな?

10.利き手は? 右手

11.出身は? 富山

12.趣味は? 喫茶店と本と音楽

13.苦手な事は? マルチタスク

14.特技は? 文章を書くこと

15.自分のチャームポイントは? 目の色、濃い茶色です。

16.家族構成は? 祖父母、父母、妹2

17.好きな食べ物は? ちくわの磯辺揚げ

18.苦手な食べ物は? みょうが

19.好きな色は? 水色

20.好きな曲は? 東京流星群

21.好きな季節は? 秋冬

22.好きな動物は? 犬猫

23.好きな作品は?(本、ドラマ、アニメ、ゲーム等)   獣になれない私たちードラマ

24.その作品を好きな理由は? どん底の時に救われたから

25.好きなキャラクターは? たべっ子どうぶつのねこ

26.好きな芸能人は? 松下洸平さん

27.座右の銘は? 物事を始めることに遅すぎることはない

28.学生時代所属していた部活は? 陸上

29.自分の長所は? 感情豊か

30.自分の短所は? 衝動的

31.自分の性格を一言で表すと? 気分屋

32.口癖は? なーん

33.似ていると言われる芸能人は? バイトしてる時にお客さんからにこにこな顔で渡辺直美に似てるねって褒めてもらったことがあります

34.朝起きて一番にする事は? スマホ見る

35.カラオケの十八番は? 気まぐれロマンティック

36.行ってみたい都道府県は? 四国

37.行ってみたい国は? タイ、インド

38.よく見るYouTubeチャンネルは? キヨ

39.初恋は何歳? 5歳?

40.初恋の思い出は? 本人よりも家族が覚えている

41.好きな異性のタイプは? 理系の人

42.苦手な異性のタイプは? 清潔感がない人

43.好きな同性のタイプは? そんなん可愛い子に決まっとるやろ

44.苦手な同性のタイプは? 思い浮かんでいるのですが言葉にできません、インスピレーションでこの子とは合わないなと思います

45.恋人にするなら、年上?年下?同い年? 年下

46.蛙化現象になった事はある? ない

47.理想のデートプランは? 終電終わった喫茶店で話し込んで歩いて帰る

48.理想のプロポーズは? プロポーズ!?

49.恋愛は、追う派?追われる派? 追う派

50.今まで告白された回数は? 

51.今まで告白した回数は?

52.ファーストキスはいつ?

53.ファーストキスの思い出は?

54.初体験はいつ?

55.キュンとする異性の仕草は? 虫に刺されたところをSNSに載せてくれるところ

56.得意料理は? バターチキンカレー

57.スマホの待受画面は?  みょんじぇひょんさん♡

58.最近楽しかったことは?  昨日先輩と映画見たこと

59.最近悲しかったことは? 1ヶ月間元気がなかった

60.最近怒ったことは? 覚えてないなあ、

61.最近嬉しかったことは? 妹から電話がかかってきたこと

62.得意なスポーツは? キックボクシングになる予定です!

63.得意な科目は? 政治経済

64.あなたがテンションが上がる瞬間は? 喫茶店に行った時

65.よく着るファッションの系統は? カジュアル

66.初めて買ったCDは? 私以外私じゃないの/ゲスの極み乙女

67.休みの日は何をしてる? ひとつは遊んでひとつはゴロゴロ

68.誰にも言えない秘密は? 文章にしてます

69.一つだけ願いが叶うとしたら何を願う? 健康になりたい

70.一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい? 雷

71.定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派? 一夜漬け

72.よく使うアプリは? X

73.子供の頃は、どんな子だった? 嫌な子だった

74.あなた流のストレス解消法は? 寝ること

75.尊敬している人物は? 学校の先生

76.ディズニー派?USJ派? ディズニー

77.あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事? 友情

78.ポジティブ?ネガティブ? ネガティヴ

79.無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら? 学校の先生

80.明日世界が終わるとしたら何をする? 実家に帰る

81.好きなコンビニチェーン店は? セブン

82.人生で1番高かった買い物は? 矯正

83.人生で1番楽しかった思い出は? 更新中です!

84.人生で1番失敗した思い出は? 18〜21の頃の思い出ほぼ☆

85.朝ごはんは、パン派?ご飯派? ご飯派

86.よく使うLINEスタンプは? 犬山家子さん

87.自分らしく生きるためにはどうすれば良い? 周りを気にしない

88.好きな女性の髪型は? ショートカット

89.好きな男性の髪型は? センター分け

90.何フェチ? 虫さされ

91.好きな天気は? 20℃ぐらいの晴れ

92.自分を動物に例えると何? 動物の知識が足りなすぎる、あんこうとか?

93.都会と田舎、どっちが好き? 今はずっと住むなら都会

94.もし自分が総理大臣になったら何をしたい? 公共施設を増やす

95.出身地の良い所は? 山と川しかないところ

96.何歳までサンタさんを信じてた? 6?とか?

97.過去に戻れるとしたらいつに戻りたい? 小学3年生

98.未来に行けるとしたらいつに行きたい? 80歳ごろ

99.尊敬している人は? 学校の先生

100.あなたの夢は? 世界中の人に手紙を書くこと

お疲れ様でした

おもしろいので見た人やってください。読んでくれてありがとうございました。

引用したnote↓

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?