見出し画像

4月日記まとめ

4月1日(月)くもりときどき雨

新年度だからいっかって気持ちー!☆


4月2日(火)


4月3日(水)雨

傘を電車に忘れた


4月4日(木)くもり

改めて自分のやりたいことについて考えなければいけないなと思う一日だった。


4月5日(金)くもり

また寝落ちしていた。いつからか夜がこわくなくなりつつある。


4月6日(土)くもり

文通相手からメールが届いた。こういう関係わくわくする。


4月7日(日)晴れ

なんだか心がぐらぐらする。明日から学校だからだろうか。休みの日なのに出かけてしまったからだろうか。今日はゆっくり休もう。


4月8日(月)くもりときどき雨

今日から学校でした。とても疲れました。今日は学校行くまでずっと寝ていたし学校に着いてもイヤホンをしてのびのびしていたつもりなのに帰ってくると疲れがすごい。なんで学校ってこんなに疲れるんだろう


4月9日(火)雨のちくもり

まだ学校のペース掴めないなー。オンラインで受けることにしたからちょっとは散歩とかしたほうがいいのかも。お風呂入れないーーー


4月10日(水)晴れ

誰でもいいわけないじゃん!


4月11日(木)晴れ

もうわかりません。はやく寝て消してしまいたい。


4月12日(金)晴れ

ずっと眠たい。今日もお風呂には入れそうにない。外からはバスケットボールのドリブルの音が聞こえる。


4月13日(土)晴れ

人と会ったら疲れるのかな、もうどうしたらいいんだ


4月14日(日)


4月15日(月)晴れ

お風呂に入れた。今日でぬまぬました日々は終わり。あしたは散歩してオロナミンCを飲もう。


4月16日(火)晴れ

歯を食いしばって学校に行きお風呂に入った。ゴール。今日は上手く行った方だ。これから徐々になれてけばいい。


4月17日(水)雨くもりのち晴れ

新しい手紙が届いた。文通相手と話すのは楽しい。わたしはもっと適当にぐうたら生きていい。


4月18日(木)くもりのち雨

よし!三日間やりきったぞー!ご褒美にオロナミンC✨


4月19日(金)晴れ

あー一週間終わったー!でも明日も予定あるから明日まで頑張んなきゃ。KANA-BOONのライブが発表されて嬉しい。帰りに抹茶アイス買ったら美味しかった♡


4月20日(土)晴れ

あー一週間お疲れ様✨あしたは寝ていよう。モンマスティーに行ってみたけど勢いでモンマススカッシュ頼んでしまったけどレモンティーが美味しすぎてびっくりしたのが今日のハイライト。すぐモンマスティーも飲みにいく


4月21日(日)くもりのち雨

ルーロー飯食べてお昼まではいい休日だったけど午後から寂しくなっちゃった。反省。


4月22日(月)雨のちくもり

今日はなんだか疲れたー😮‍💨帰りにアイス買って帰ろう


4月23日(火)くもりときどき雨

わたしの運命の人はどこにいるのだろう。頭が痛い


4月24日(水)雨

相談してスッキリしたはずなのに涙が止まらないのはなぜだろう。どうして自分がみじめな気持ちになる人と一緒にいたいと思うのだろう。


4月25日(木)晴れ

普遍を疑うということ。わたしはそんなに寂しい人なのか


4月26日(金)晴れ

やっと誰かに言えた。言えたからどうってことじゃないけど真剣に聞いてくれる人がいるって嬉しい


4月27日(土)くもり

今日はずっと眠たかった。元気の出るカレーを食べたから大丈夫だと思う。


4月28日(日)晴れ

富山に帰省しました。立山連峰と田畑を見ると安心します。夜は高校の頃の友達と飲みに。前から行きたかったバーも付き合ってもらって。飲みにってわたしは飲めないので彼が飲んでるのを見てるだけだけどそれも楽しいの。高校時代あまり話さなかったけど今だからお互いに話せることもあって楽しい夜でした


4月29日(月)くもり

おばあちゃん家に行ってふきをもらってきました。その後近くの海辺でビーチコーミングをしました。それぞれの石はただの石なんだけども、かわいくて東京に持って帰ります。久しぶりにいとこにも会えてよかった。今回の帰省はまだ調子が良い方だ。


4月30日(火)小雨

妹とこの時間まで話してた。おやすみ☆




4月の日記は正直言って公開したくありませんでした。なんかつまらないなーって。最近読むことも書くこともできない日々です。そんな思いもここに書き残すことで川のように流れてしまえばいいのに。そんな思いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?