見出し画像

2月日記まとめ

2月1日(木)晴れ

いろんなことに興味あっていろんなオタクしてんの疲れてきた。一途になんなきゃだめなんかな?


2月2日(金)くもり

なんか今日は疲れた。疲れって言っても良い疲れだけど🙂今日は髪かわすに寝ちゃおー!


2月3日(土)晴れ

今日はあたたかい場所で節分をしてきました。やっぱりみんなやさしくて居心地が良かったです。わたしがその人たちと知り合ったのは2年前。そのときからわたしはいろんなことがありすぎててんてこまいまいだったけど、思えばあの時あの場所で「文章を書きます」と宣言したから今のわたしがあります。そんなわたしがまた新たなフェーズであの人達に出会えたことはとっても意味のあることなんだと思います。ああ、「ただいま。」


2月4日(日)雨のちくもり

今日はダラダラ過ごしたのだけれどもダラダラ過ごすと気持ちもだらけてきて余計な買い物をしてしまう。でもダラダラ過ごす日もきっと必要だから邪念とおさらばして静かにダラダラ過ごせるようになりたい。


2月5日(月)


2月6日(火)くもり

昨日は雪が降って子供たちが少ない雪で遊んでいて微笑ましたかった。朝になってコンビニに行くと雪かきをしている人がいてびっくりした。わたしは雪かきは下手だけどやっぱり雪国出身なのでこっちの人の雪かきの仕方には口を挟みたくなる。バンパーが上がってないまま車に雪を積もらせてどうするつもりだろう。東京の雪景色は地元の雪景色と違っている。地元にいるときは雪が降るとわくわくしたけどこっちにいると電車の心配とかで心から喜べない。でも東京に雪が降るとみんな嬉しそうだ。わたしはそれを見て嬉しくなる。


2月7日(水)晴れ

今日は久しぶりに楽な気持ちで病院へ行けた。こういう一週間ばかりだといいのにな


2月8日(木)晴れ

二度と会いたくない人と会ってきた。だから午後からだらけたのは許そうと思う。


2月9日(金)


2月10日(土)晴れ

体調 悪い


2月11日(日)晴れ

お風呂入れた。なんか頭ぱんぱんだ。こういう時こそ散歩と読書、大切にしたい。


2月12日(月)晴れ

本いっぱい買った。お得意の衝動性だね。ぬるま湯みたいな人になりたい。本当は高速道路を見に行こうとしてて高速道路も綺麗そうだった


2月13日(火)晴れ

先生と話したらいい顔してるねって言われた。でも本当はいつ次体調が悪くなるか不安でいっぱいで話がほとんど頭に入ってこなかった。夜もまだまだこわい。


2月14日(水)晴れ

PERFECT DAYSが観たくて駆け込みで映画館に行ってきた。本当によかった。言葉では言い表せることのできない映像の表現に感動した。わたしもああいう風に生きたい


2月15日(木)晴れのちくもりのちときどき雨

夢か!?


2月16日(金)くもりのち晴れ

d払いをしすぎてしまうのでできないように設定しました。もうお金は使わない!!!!!!


2月17日(土)晴れのちくもり

もっと自分に厳しくならなきゃ。かわいくなりたい♩


2月18日(日)晴れ

美味しいコーヒーを飲むとなぜか眠たくなるなあ。いつもオロナミンC自販機で買ってるのですが売り切れていた。はやく補充してね☆


2月19日(月)くもりときどき雨

この日の日記を送ったらいつも読んでもらってる人に「そういう時だけ法律でどついても良い事にしてほしいよね」と返ってきました。落ち込んでる時は慰められるより加勢してもらった方が元気出る。


2月20日(火)くもり

クッキーみたいな?


2月21日(水)雨

キックボクシングの筋肉痛がつらい。でも筋肉痛ができるほど動けるようになってきた証拠✨今日は身体が動かなかったけど日記も書けたし病院も行けたから🆗です。終わり良ければ全てよし。


2月22日(木)雨

やっぱりクッキーのことばっか。


2月23日(金)雨


2月24日(土)晴れ

明日は静かにやわやわ暮らせたらいいな


2月25日(日)雨

なんだか2月終わった感すごいけどまだまだ続くから駆け抜けるぞー!


2月26日(月)晴れ

今日はストライク☆な一日だったのにさっき加湿器が壊れてるのが判明してがっかり。すべては上手くいかないものね、まあすべて上手くいったらこわいか!


2月27日(火)晴れ

今日はじめて喫茶店をはしごしました。2つ目に行った喫茶店はサラリーマンの方ばかりでわたしだけ言語がわからない人みたいでひなたぼっこしてるみたいだった。


2月28日(水)晴れ

洗濯機壊れた


2月29日(木)くもり

なんだか今日は疲れた。今日はうるう年の日だからいっかあ。うるう年の日ってなんか温泉につかってるみたい。もうお風呂入ったしいっかあ、そんな気分。



春休みになって予定を自分で決めれるようになって新鮮な気持ちです。今のわたしにはこれがあってるかな。自分のペースでやわやわと。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?