見出し画像

家庭菜園〜お家ごはん

プランターで出来たラデッシュはいつもの甘酢に♡ 毎回この自然なピンク色に染まる酢

なんて綺麗な色なんだ!!て感動♡

ラデッシュ染めとか誰かやってみて欲しいわ!

どんな色になるんやろ?

間違っても甘酢染めは試しちゃダメよダメダメ

画像1

スーパーで見つけたお腹パンパンのグレ

今の時期ならきっと白子か卵入ってる

大当たり!!!白子でした

片身お刺身と片身唐揚げアラ味噌汁

うちに買われたら魚も喜んでるできっと

足痛くならないように白子はちょっとだけ

画像2

画像3

久々にガラスのお猪口出して来た

雰囲気は大事よね

最近生ライブ見れてないし、出来てないし

『生』って文字がやたらと目に入るのは気のせい?

『生キクラゲ』を続けて買った

こんな美味しかったんや〜〜♡もう生しか買わないかもしれない

(女心はすぐ変わる)

キクラゲと卵の炒め物(アクセントは生姜)

画像4

山芋と豚肉焼いて

金山寺味噌トッピング

金山寺味噌はもともと好きだけど

ここのお店のを教えてもらってからもうここしか無い!!てほど惚れてます(笑

凍らせてアイスにしたら

32番目のフレイバーにあっても買いたいかどうかは微妙だけどね(笑

ああなんてテキトー

ほんでもって

上にあげた写真は1日に食べたものじゃないよ

食欲の春だけど

週末は30℃近くになるらしいよ

アイスやかき氷が恋しくなるね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?