見出し画像

2022年 Happy New Year


2022年 明けましておめでとうございます
昨年末、3年ぶりにブログを再開し、
少しずつ読んで頂けるようになり
ありがとうございました😊

今年も引き続きゆるゆると
心の事
子どもたちの学習のこと
綴っていきます

あなたの未来を切り拓く心理カウンセラー はる です
☘️☘️☘️☘️☘️

ふとしたことから、生きることのヒントになるようなつぶやきを書き記しています

☘️☘️☘️☘️☘️

2022年元旦

《当たり前な事》

当たり前が当たり前にできなかったり
自分には当たり前じゃなかったり。

そんな自分も
その生き方を選択したんだと
腑に落とせば

人と違う事に焦点を当てなくていい。

私は
初詣にいく習慣がありません。

あと
お正月ならではのおせちとか、そう言う習慣も
なくて。

家族と暮らしていた時は
初詣もおせち料理も当たり前だったんです。

今は随分前に親元から離れて生活している中で
自分に素直になってみただけです。

で、
それを選択したのは私で、

私は私が心地よいお正月を過ごしています。

みなさんは
どんなお正月三ヶ日ですか?

では^ - ^
またね^ - ^

あ!
3日に
Instagram LIVEします^ - ^

動く私を観に来てくださると
小躍りして喜びます

#心理カウンセラー
#淡路島
#はるさろん
#お正月の過ごし方
#当たり前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?