見出し画像

まぁいっか!

《私と私の周りの人に笑顔と幸せの連鎖が起こる》

☘ウエルスダイナミクスシニアプラクティショナー
☘アニマルコミュニケーターインストラクター
☘️放課後寺子屋はる主宰

はるさろん はるです

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―

私がみなさまにお伝えしたいことをゆーるりゆーるり書いています

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―

まぁいいか!

って キャンセルしたら次の予約までメンタルがもたないことがよくあります。

わかりやすく言うと、例えば 美容室予約。

予約した日に 仕事が入ると、ついつい仕事を優先してしまう。

で、美容室の予約を先延ばしにすると、その日まで 髪型がまとまらなくて 憂鬱…

「なんでキャンセルしたんだろ。」

自分へのご褒美を後回しにしたことに後悔です。

私、結構こう言う事するんですよねー。

直感を大切にしてもいいのに、変に頭で考えて、いかにも最善の方法だと決め付ける。

大抵、自分が後回しになる。

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+― 

とにかく、自分に優しくなろう!

自分に対しての時間を大切にしよう!

私は!何をしたいか!を優先する自分!

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+― 

来週メンテナンスに行こうっと!あ!予約したけど、先過ぎたかも…(;_;)もつかなぁ。

でも、行きたいと思っていたことが先に予約できたから、まずは心の整理整頓してきまーす!

それも、巡り合わせ^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?