見出し画像

てらこや新聞 2023年9月号 完成

本当は、8月末に発行したかったのですが、とにかく私がスランプで・・・1か月遅れの完成です。

今年は、ずっと得体の知れないものと闘っている感じがする1年です。
そのため、伝えたいことが少し厳しめになってしまって、かなり悩んだのですが、ちょっと厳しめに書いています。笑

子どもたちの未来には、私たちがいないことー

忘れない姿勢を続けたいと思っています。

金曜日から発送作業に取り掛かりましたが、テスト週間やら、この季節の変わり目の体調不良が生徒だけではなくスタッフやスタッフのご家族にもたくさん出ていて、なかなか、はかどらないのが現状です。

寺子屋生のご家族の皆さん、手元に届くのはもう少しお待ちください。
卒業生の皆さん、サブスクリプションでお届けしています。連絡ください。

そして、noteでも購入していただけます。

今回は発行と同時くらいにあげてもらいました。

少しずつ、少しずつ形ができてきています。

いただいたサポートは、子どもたちの学ぶ環境づくりに使わせていただきます。よろしくお願いいたします<m(__)m>