見出し画像

病は気から ②

今日も地球(キミ)は回り続ける
誰が泣いても怒っても止まらず
ためしに僕が…
風邪をひいても止まる事なんてねーわ!!
人生も同じように止まる事はなく進むし
だから、そうさ今日も人はお手手のシワとシワを合わせんの!

ONE OK ROCK しぶんROCK 2010.6.9  

毎回、この曲を聴くと、クスッと笑えるのだけれど

今回のように、体調不良でなるべく人に会わずに寝ていると大きくうなずいたりもする。

Life must go on.   

2001年のアメリカ同時多発テロが起こったとき、ニューヨーク在住の当時私にとっては一番大切だった人が言っていた。

周りで何が起こっても、起こらなくても、生きている限り自分の人生は続いていく。

そして、自分に何が起こっても起こらなくても、地球は回る。

とりあえず、お手手のシワとシワ合わせながら、ゆっくりと体調回復を目指したいと思っている。

いただいたサポートは、子どもたちの学ぶ環境づくりに使わせていただきます。よろしくお願いいたします<m(__)m>