見出し画像

ア〇〇ンさんと共に

いつもいつも小さな荷物に見合わない大きな箱に、
こうして緩衝材やら紙やらを詰めて、
注文したものよりたくさんの空気を運んでくださって、
それはどういう企業理念から来るものなのでしょう?
あなたがたにとっての持続可能性とは何なのでしょうか?
と聞いてみたいのはヤマヤマなのですが、

うちでは案外楽しく活用させていただいております。
大きな紙はそのまま画用紙に
先日はこの袋型緩衝材は花火に使われておりました。

花火??
(台の上に乗り、ヒュ~~~~~~と叫んだあと緩衝材の上に飛び降りるとバンという音がして割れる。のと同時に紙吹雪を撒く、という完全手動型)

今日は謎の人形とボール
ボールはそこらの紙風船より高性能で、なかなか楽しく遊べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?