見出し画像

国際平和美術展

今年6月に
国連🇺🇳ユネスコパリ🇫🇷本部で、
展覧会が行われました。
この度、国内展として、
池袋 東京芸術劇場5階
ギャラリー1.2にて開催されました。

糸かけ仲間さん達〜遠くは石垣島から
大学時代の友人(書道仲間)
作家さん達〜✨💖
神在からの展覧会は、
ある意味神がかりの場所となっていました💞
不思議な繋がり〜✨💖

新しい作家さんとの出会い✨
友人、糸かけ仲間さん達の心✨
たくさんの『思い』を頂戴しました。

クオリアート社長さま、クオリアート担当田中さん、スタッフの皆さま、サポートありがとうございました🙏

糸で繋がった、このご縁を大切に、
私の使命に邁進してまいります。
ありがとうございました😊💖🙏

受付すぐに
素晴らしい作家さんの作品
作品と私


作家さん達と〜💖
皆さまありがとうございました🙏
ラブラドライトの引き寄せ〜✨
どうしてもご紹介したかった作家さんと友人^ ^
釘づけになった
数字✖️アートの数理学博士の作家さんとの出会い✨
曼荼羅に引き寄せられてのご縁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?