見出し画像

瀬戸内海〜生口島🍋瀬戸田へ

次女が母の日のプレゼントにと、
旅行に連れて行ってくれました🚙
一路、瀬戸田方面へ。
泊まった所は、soil setodaさん。
何処を見ても、絵になる。
何もかも素敵でした。
雨も上がり、念願のサンセット。
見れて良かった^ ^
パーフェクトな旅でした。
ありがとう〜✨😍

お土産はレモンケーキ🍋
レモンママレード
とても美味しい^ ^
おすすめです

橋を渡り ワクワク💖
しおまち商店街
瀬戸田のポストはレモンカラー🍋
部屋からの眺め
カウンター席
段差を上手く利用してます♪
スペシャルメニューだったこの日 
メニュー
サンセットビーチ手前のベンチから
朝ごはん ベーグル
朝ごはん おにぎりバージョン
soil.setoda

全てが絵になる所でした💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?