見出し画像

※無料公開【Zoomを使った介護福祉士講座】4/24「ラポール」

はじめに

こんにちは!
「寺子屋なな」講師の棟方です。
寺子屋ななは「Zoomを使った介護福祉士講座」を運営しています。

私は介護福祉士養成校の教員を14年務めていました。

介護福祉士の勉強をしたいけれど「大手スクールは高い」し、
「時間がない」と思っていませんか?

寺子屋ななは、働きながら介護福祉士をめざす方を応援したいと思い、
「安い価格設定」と「オンラインで受講しやすい環境づくり」を心がけています。
Zoomでの参加がむずかしいという方向けに、noteでアーカイブの視聴ができるようにしました。
価格も安く設定しています。(Zoom受講は2,200円、noteは1,650円)

合格への道は用意されています。
介護福祉士をめざして、一緒に頑張っていきましょう!

無料プレ講座はこちら


合格までのロードマップはこちら


今回は「ラポール」

「人間関係とコミュニケーション」の領域から「ラポール」を取り上げました。

カタカナ言葉が沢山出てくるので、整理をしながら覚えることが必要となります。

このラポール(信頼関係)のスキルは日常生活でも応用できます。
仕事で私生活で是非レッツトライ!!してみてください。

※4月までの講座を無料で公開中です!ぜひ見てみてください(^-^)



お疲れ様でした。

今後のスケジュールについては寺子屋ななホームページからご確認ください。
LINE公式アカウントもよろしくね。
ご意見・ご感想もお待ちしています!

それでは次回の更新をおたのしみに!
ありがとうございました(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?