見出し画像

【闇のくまさん】民主主義終末論→米議会は大丈夫!【大規模不正選挙論者の参考資料と見解まとめ】


闇のくまさんとは

画像187

アメリカ大統領選挙における
大規模不正選挙について知る方なら
Youtuber【闇のくまさん】を
知らない方はいるまい。

画像431

百田尚樹さんが絶賛し
会員限定の有料動画にも出演
言論界、Twitterにて
多くの影響力を行使し続けてきた。

画像186

ここでは大統領選挙における
大規模不正選挙を主張されてきた
闇のくまさんのこれまでの言論を
個人的主張は別にして
年表順に並べていく。

注意事項

今回引用させていただいた参考資料は、
得体のしれないものもございます。
個人情報の流出の可能性もございますので
なるべくアクセスしないことを推奨いたします。
また大統領選に関係のない
資料は提示いたしません。

まとめサイトURL
『大紀元』    
=epochtimes

『Total News World』
=totalnewsjp
『看中国』
=www.visiontimesjp

『BonaFidr』
=bonafidr

『富士會』 
=www.fujikai

視聴回数・高低評価グラフ分析

画像432

画像433

上記のグラフ資料で間違っている
箇所が
ございましたら
twitterまでお願い致します。

以下、闇のくまさん年表

2020年

 10/29

トランプ劣勢!でもこれ4年前と同じ状況だよね?

画像433

4年前と同じ状況だよね?

画像405

画像406

画像407

参考資料


画像3

 11/1

もう決着ついてない?...隠れトランプファン

画像434

2期連続でマスコミ世論調査と結果が乖離する可能性

画像284

全く信頼できないねマスコミって

画像183

参考資料

画像408

 11/3

NY元市長が衝撃の告発!

画像435

事実なら日米同盟の危機だぞ!

画像284

画像186

これね、フェイクニュースの可能性がありますよ。なぜなら裏がとれていないから

参考資料


画像5

 11/4

トランプ勝利ほぼ確定!マスコミ予想大ハズレ!

画像436

全マスコミが敵に回る中勝利は流石トランプ!

マスコミ世論調査は意味無い

画像286

トランプさんおめでとう!マスコミは存在する意味無い(笑)

画像287

参考資料


バイデンが大逆転!何かがおかしい!

画像437

画像284

なんなんだこのグラフ?(俗に言われるバイデンジャンプ)

まずい。トランプさん負けたらどうしよう。

画像6

資料バイデンジャンプ

画像285

 11/5

トランプ法廷闘争開始!「不正があった」

画像438

法廷で何が暴かれるのか?

画像287

参考資料


画像7

画像8

 11/6

バイデン大統領が誕生したら日本や世界はどうする

画像439

画像407

日本は何を準備する必要があるのか?考えておかねばならない。

画像408

参考資料


画像9

画像10

 11/8

バイデン氏の獲得選挙人が270を超えてしまった!英首相、仏大統領も祝福!

画像440

トランプ氏逆転は無理なのか?

画像408

議会選挙になれば勝利の可能性はあるが...くそう

画像194

参考資料


画像11

ミシガン州選挙監視員が勇気ある告発!

画像441

監視員の告発って、これ以上信憑性のある証拠あるの?

画像287

画像193

参考資料


画像12

 11/10

何故マスコミはトランプ氏に「諦めろ」と報道するのだ?

画像442

画像409

中国共産党も真っ青の偏向報道を続けるマスコミ。

画像410

参考資料


画像13

画像14

画像15

マスコミよ、不正票と合法票の仕訳と再集計を叫べ!

画像443

画像286

これが世論だマスコミ!

画像196

参考資料


画像16

 11/11

バイデン陣営に激震!米司法省が不正疑惑捜査を承認!

画像444

画像286

アメリカ大統領選の風向きが大きく変わってきた

画像198

参考資料

いよいよ追及が始まるぞ!

画像17

 11/12

マスコミの事実に反する報道。

画像445

画像286

マスコミはウソ報道!

画像201

参考資料


画像18

画像19

 11/13

画像20

トランプ大統領が反撃..歴史に残る大逆転劇の始まり

画像446

不正情報が続々とネットで公開されている!

画像286

画像202

参考資料

宣誓供述書提出!歴史的な大逆転劇を見逃すな!

画像22

マスコミはフェイクを流したんだから、謝罪と共に真実を報道しろ

画像23

 11/14

画像24

アメリカ大統領選で極まった感のあるマスコミの超絶偏向報道!

画像447

画像286

今回の大統領選挙の偏向報道も酷い

画像26

 11/15

米民主党から内部告発!「私は選挙を不正操作した」

画像448

バイデンよ!もう言い逃れはできないぞ!

画像286

不正行為を行った民主党支持者が大暴露

画像206

参考資料


画像27

 11/16

最高裁勝利の為の証拠が揃ってきた!ドミニオンとベネズエラの関係

画像449

画像286

法廷闘争勝利のための、第一段階の証拠が揃ってきました

画像208

参考資料

法廷闘争勝利の証拠がそろってきたぞ!

画像29

米軍がドイツ民間企業から不正選挙情報が記録されているサーバーを押収!

画像450

画像287

サーバー情報によっては、選挙結果がひっくり返るだけでなく、民主党が崩壊かも

画像288

参考資料

 11/17

米軍がドイツ企業を襲撃し、米大統領選挙不正情報が記録されたサーバーを押収した話、本当のようだ。

画像30

 11/18

不正指示を受けた張本人が証言!

画像451

画像410

ベネズエラの大統領選で行われた不正が今回の米大統領選のモデルケース

画像411

画像210

参考資料


画像31

トランプ大統領大逆転への第一歩!

画像452

画像288

黒幕を引きずり出した!どんな大逆転劇になるか楽しみ!

画像212

参考資料

トランプ大統領大逆転勝利の始まりだ!

画像32

完全に米大統領選の流れが変わった!トランプ陣営の勢いが止まらない

画像453

完全に米大統領選の流れが変わった!

画像288

トランプさんが逆転したら、ホントに謝罪しろよ!

画像214

参考資料

 11/19

画像412

マスコミが何を言ってもトランプは止まらない

画像34

台湾、偏向ニュース放送停止

画像454

画像288

米大統領選報道が酷い日本の番組も消滅してほしい

画像216

参考資料


画像35

トランプ弁護団が攻撃を受けている!

画像455

画像288

卑劣な妨害は、不正を裁判で暴かれることを恐れているからだ!

画像218

参考資料


画像36

ジョージア州で手作業集計でも不正発覚!

画像456

画像219

真実の追求の邪魔をするな!

画像432

真実を知りたいだけなのに...最高裁で不正者たちは裁かれてしまえ!

参考資料


画像37

 11/20

不正に関わっている人間が多すぎる!

画像457

画像220

陰謀論といわれるけど、今回は国家的な陰謀があったと思います

冒頭0:30から

画像433

さあ、いよいよ国家的な陰謀と揶揄された不正選挙の闇が暴かれる!

画像221

参考資料


画像38

 11/21

負けたら民主主義が終わる

画像458

画像221

最近変説する人も多くなってきたし...

画像222

参考資料

選挙不正を暴くための裁判が全米各州で始まる

画像40

トランプ陣営に最強の「切り札」出現!

画像459

ドイツで米軍が押収したドミニオン社の不正操作情報が記録されたサーバーをトランプ陣営入手!

画像223

しびれる展開..最強の一手で本当に不正が暴けるかも

画像224

参考資料

画像460

画像41

 11/22

全局が全く同じ反トランプ原稿を読んでいるぞ!

画像461

不正組織の全貌が見えてきた

画像225

指示をしたのはなんとCIA

画像226

とんでもない巨大な組織と戦ってるんだなトランプさん...

参考資料


画像42

画像43

 11/23

パウエル弁護士がトランプ陣営を離脱!リンウッド弁護士「予定通りだ」

画像462

いやこれ戦略に決まってるだろ

画像227

内部の裏切り者を告発には陣営を離れた方が良いというだけの話

画像228

参考資料


画像44

 11/24

トランプは負けを認めていないどころか逆転勝利する気満々なんだけど?

画像463

画像229

マスコミは本当に駄目になってしまったんだね...

画像230

参考資料


画像45

 11/24

さあトランプ勝ち確定の最高裁に突入だ!

画像464

画像231

バイデンが勝ったらもう民主主義終わり

画像232

参考資料

トランプの勝ち確定でしょ(笑)楽しい最高裁に突入だぁ

画像46

 11/25

「クラーケン」の正体は..ディープステート!グローバリスト達!

画像465

つまり敵はディープステート!

画像233

画像234

参考資料

画像412

画像47

天才パウエル弁護士の完璧な罠!

画像466

画像235

参考資料

画像413


画像48

不明資料

画像289

画像49

 11/26

【最多視聴回数68万】【最多高評価数3万4千】

全米各州で選挙結果に逆転現象!「バイデンはもうダメだ」

画像467

パウエル弁護士怒涛の進撃!

画像236

トランプの勝利は間違いない

画像237

参考資料

不明資料

画像290

画像50

 11/28

ほんこんさんを無視、これが今のマスコミ。ホントゴミ。

画像51

マスコミよ、不正選挙の視聴率爆上がりのネタやるよ

画像468

画像238

マスコミさん、今が信頼を取り戻すチャンス

画像239

参考資料


画像292

不明資料

画像291

画像52

不正行為を映した動画を公開する!

画像469

画像240

アメリカ大統領選挙をひっくり返す確定的な証拠になるぞ!

画像241

参考資料

画像470

画像471

画像472

画像473

鳴霞の「月刊中国」

画像474

画像53

米軍が国家反逆者を尋問中!

画像475

事態はアメリカ大統領選の域を超えた

画像242

ドイツで散った5名の英雄は民主主義を守る為に命を懸けた。

画像243

参考資料


画像54

 12/1

「サーバーが持ち去られた!」中共・DS連合にアメリカですら総力戦!

画像476

画像414

アメリカですら中国共産党たちと戦うなら総力戦に

画像415

すでに犠牲者まで出ている。

画像416

参考資料

https://www.news24.jp/sp/articles/2020/11/30/10773344.html


画像55

ネバダが遂に動いた!

画像56

ジュリアーニさんをガチギレ、この州知事ワンチャン〇刑

画像57

 12/2

CIA長官をドイツでのサーバー欧州時に逮捕

画像477

冒頭「皆さん、テレビを消してネットを見た方がいい。もうネット中身は、アメリカ大統領選挙のねぇ、いろんな情報がおおあらわになってます」

画像246

本当の戦争、クーデターってこんな感じで情報が錯綜するんだろうな

画像247

参考資料

画像432


画像58

動画上のアカウントとは別物だが文言はすべて同じ

このCIA長官逮捕ネタは百田尚樹さんにも影響を与え、江崎道朗さんに質問【21:00】

画像478

 12/3

不正を正さなければ、米国を失うことになる!

画像479

画像415

バイデンは妄想と答え、中共はダンマリ

画像416

画像417

参考資料


画像59

画像60

正義のリンウッド氏「中共に米国は渡さない」

画像480

画像250

リンウッド・パウエルが中共フルボッコに行った

画像251

参考資料


画像61

画像62

画像481

 12/4

米大統領選挙決着ですね♪監視カメラがバッチリ撮影!

画像482

画像252

言い訳してみろバイデン陣営!

画像253

参考資料

もう決着ですね。裁判の必要ある?

画像63

 12/5

ドミニオンへの調査によって明らかになってきた中国共産党の影!

画像483

NATO連合軍浮上!中共諸君、君達はやりすぎた

画像254

画像255

参考資料

選挙の域を超えてクーデターになってきている

画像64

画像65

出典すでに消去されており
ご存知の方はTwitterまで

 12/6

CNNの内部会議暴露で日本のマスコミが大慌て!

画像484

画像256

CNN会議暴露に一番ビビったのは日本のマスコミ...もう遅いと思うけどね

画像257

参考資料

画像485

画像66

 12/7

例のウイルスは中国共産党の生物兵器だ

画像486

画像258

鳴霞の「月刊中国」Youtubeに関する評価

2:00 この方は中国共産党側から見たアメリカ大統領選で語る。この人の持っている情報というのはね、極めて正確、極めて正確でね。で、なによりもね。速いんだよ。メチャクチャ情報仕入れるのが速い。しかも全部あたってる

画像259

参考資料

画像487


画像67

 12/8

証拠にも怯まないDS・中共連合軍を「戒厳令」で一網打尽に

画像488

トランプは落とす。手段を問わない。

画像260

もう戒厳令しかない

画像261

参考資料

もう戒厳令しかない。

画像68

待ちに待った奇跡の大逆転劇開幕!

画像489

「勝てるぞ!勝てるぞ!裁判が始まる!」

画像262

トランプさん信じてよかった...もういける。もう勝てる!

画像263

参考資料 

テキサス州が、選挙に関してジョージア州、ミシガン州、ペンシルバニア州、ウィスコンシン州を連邦最高裁に提訴→【更新】最高裁が受理。これら4州でバイデンが勝つ確率は1000兆分の1以下とUSC教授が証言→他7州もテキサスの訴訟に参加 | テキサス州が、選挙に関してジョージア州、ミシガン州、ペンシルバニア州、ウィスコンシン州を連邦最高裁に提訴→【更新】最高裁が受理。これら4州でバイデンが勝つ確率は1000兆分の1以下とUSC教授が証言→他7州もテキサスの訴訟に参加 - 今週月曜、テキサス州が、ジョージア州、ミシガン州、ペンシルバニア州、ウィスコンシン州を相手取り、連邦…今週月曜、テキサス州 bonafidr.com

画像490

画像70

出典すでに消去されており
ご存知の方はTwitterまで

画像418

トランプ勝ちの道が見えた!

画像71

ホントに勝てるぞ!

画像72

画像73

画像491

 12/10

百田尚樹さん「クマさん、絶好調!!」

画像79

画像74

画像75

百田尚樹さん「初めまして、百田です。」

画像76

画像77

ハニートラップで心も体も情報も全て吸い尽くされた男

画像492

画像264

画像265

参考資料


画像79

 12/11

事態急変!テキサス提訴反対に22州!

ペンタゴンとCIAが決別

トランプがクーデターが起こっているといったので、絶対何らかの対応をする

画像493

画像266

事態を全く報道しない日本のマスコミ(笑)

画像267

参考資料


画像80

 12/12

連邦最高裁がテキサス州の提訴を却下したらしい...戒厳令になるのかな?

画像81

画像82

 連邦最高裁が棄却!まだ道はある!

トランプに指名されたバレット判事も反対票

画像494

画像268

日和った連邦最高裁

画像269

参考資料

画像495


画像296

伝家の宝刀「大統領令」発令の下準備

画像83

 12/13

画像84

決戦は1月6日!連邦最高裁で散ったテキサスが全米国民の目を覚ます!

画像496

画像270

トランプ大統領は絶対に敗北宣言はしない!

大切なのは世論だ!とにかく騒ごう!

画像271

色々なYoutuberニュースサイトを組み合わせると、見えてくる

動画0:25色々なYoutuberさんであるとか
色々なニュースサイトさんとかね
伝えてくれるじゃないですか
これを組み合わしていくと
いついつまでにこれが起こる
というのがほぼ見えてくる

参考資料

不明

画像85

 12/14

「百田尚樹先生から出演オファー」

画像497

光栄の極み

画像272

画像273

画像297

百田尚樹さんとのDMやりとり(動画内で公開)

画像298

画像299

トランプ敗北後の自身の活動について言及

くまさん「トランプが勝利するまで、なんなら万一負けても、大騒ぎし続けようと思っています。」

画像300

画像301

画像86

 12/15

大紀元さんのHPが見られなくなってる

画像87

海乱鬼さんの言う通り

画像88

画像89

NATOが中共のサイバー攻撃の調査を開始!

画像498

画像274

バイデンバイデン騒ぎやがって。決定は1月6日だって言ってるだろうが

画像275

参考資料

トランプは絶対に諦めない。確定してるのはトランプの再選だ。

画像90

画像91

 12/16

改憲先輩の動画見て!

画像92

画像499

ドミニオンCEOが公聴会に登場!

画像500

画像276

画像277

参考資料


画像93

12/17

我那覇真子さんのインタビュー

画像94

画像501

ラトクリフレポートの中身が本気でヤバそうだ!

画像502

米民主・バイデン・オバマ・ヒラリーを根こそぎ!

画像278

バイデン陣営が勝つ姿を想像すること自体が難しい

画像279

参考資料

我那覇真子さんのインタビュー


画像95

 12/18

大統領令発令準備整いました!

画像503

ラトクリフ報告書提出に抵抗するDS!

画像280

画像281

参考資料

画像504

遂に大統領令発令の準備が整ったぞ!!

画像96

DS、そして米国大混乱の首謀者はオバマ!

画像505

画像282

バイデン政権にはやたらオバマ政権の人間が多い

画像283

参考資料

 12/19

画像97

バイデンもトランプも共に大統領になれない可能性が出てきた!

画像506

画像284

最後に笑うのはカマラハリス。

画像417

「改憲さん、くまさんのこともぶった切って」改憲さん「わかりました」

画像418

参考資料

画像419

画像507

我那覇さん「戒厳令が近い!?」

画像508

 12/20

画像509

画像302

ちょっとすっきりした

画像99

日本のマスコミが目覚めたぁ!『バイデンは不正をしている!』

画像510

画像303

トランプ応援している人をディスったことは忘れないぞ!償え

画像304

参考資料


画像100

百田尚樹さん「(闇のくまさんは)及川さんのしゃべっていることを、大分こう持ってきていますよね」

画像511

該当部分 33:00
くまさん面白いですよね、面白いです。
でもね闇のくまさん
すごく面白いんですけど
闇のくまさんもですね
及川さんの番組をすごい見ていて
及川さんのしゃべっていることを
だいぶこう持ってきていますよね

画像512

画像305

画像307

画像306

画像102

 12/22

習近平が遂にトランプ暗●の極秘命令を出す

画像513

画像308

中共・DSがトランプ大統領を引きずり降ろそうとしていることは間違いない

画像309

画像310

参考資料

闇のくまさん「中国共産党といえば鳴霞さん」

画像101

 12/23

トランプ大統領、完全優勢に♪大手マスコミも寝返り始めた

画像514

画像311

全てがトランプ政権の思い通りに..完全優勢

画像312

バイデンが勝つとかいう人は頭がおかしい(11:00から)

参考資料

画像431


画像103

 12/24

画像515

画像104

百田尚樹さん、闇のくまさん出演告知

画像329

 12/25

百田尚樹チャンネルへの出演報告

画像516

画像313

神様みたいな人

画像314

これがYoutubeドリーム

画像105

 12/25

トランプが勝たなきゃ(世界が)ガチで終わる

画像106

「トランプ勝て!」って言わない日本人って、ホントにアホ

画像517

画像315

画像316

参考資料


画像317

画像107

画像108

12/27

画像109

画像110

テネシー州爆破はトランプ支持者がワシントンD C から遠ざけるために発生

画像518

画像318

1月6日に集結するトランプ支持者の人数は減るだろう

画像319

分かりやすい事しやがって。人として最悪

画像320

参考資料

画像430


画像111

 12/28

テネシー州爆破、どちらにしても犯人は絶対お前等だろ!

画像519

画像322

指示を出しているのは絶対こいつら。DS

画像323

画像324

参考資料

画像431



画像113

百田尚樹チャンネルにお邪魔

画像520

画像325

画像113

百田尚樹チャンネル生放送【ゲスト:闇のクマさん】

画像521

Harano Times Official Channelさんコメント

画像327

後半は有料

画像329

画像328

画像115

画像522

 12/30

大統領選、おそらく既に決着は着いている

画像523

画像330

参考資料

画像524

おそらく既に決着は着いている。

画像115

画像116

追い込まれている。でもひっくり返す

画像118

トランプが就任演説してるとき俺号泣

画像117

 12/31

トランプ勝利を確信したプーチン凄すぎ

画像525

その作戦があまりにも完璧!

画像333

画像334

画像335

参考資料

画像526

鳴霞さんが習近平が入院している病院を特定

画像336

画像119


画像121

バイデン当選と勘違いしている奴ら、観ろ!

画像122

2021

 1/1

DS首領オバマがアルカイダに資金供与していた

画像527

画像337

トランプは本気でDSと中国共産党を倒す気のよう

画像338

画像339

参考資料


画像123

 1/2

トランプ大統領は必ず再選される!
大統領令は絶対出る

画像124

1月6日は全世界に激震が走るぞ!

画像528

画像340

バイデン陣営は壊滅の可能性が高い

画像341

エクスタイン氏が生きているとしたら、DS壊滅は確定

画像342

視聴者「ドヤ顔で堂々と動画作れますよね」

画像343

参考資料

画像420

現在の状況が全てひっくり返すほどの情報が1月6日出てくる

画像125

 1/3

トランプが負けるとアメリカ政治は無法地帯

画像529

画像344

バイデン陣営は極左集団をコントロールすることができなくなっている

画像345

カナダ人ニュースさんがコメント

画像347

参考資料

画像530

トランプは勝つしかない。負けるとアメリカ政治は無法地帯

画像126

  1/3

画像351

一気に流れがトランプへ傾いたぞ!テッドクルーズがペンスの尻を蹴飛ばしたんだ!これ勝てるぞ

画像531

画像348

待ちに待った流れが来たぞ!

画像349

一気に流れが変わりました

画像350

参考資料

画像421

一気に流れがトランプに来たぞ

画像129

画像130

私なんかネットニュース含め、海乱鬼さんとかニコ姉さんとかアメリカから見た日本さんのツイートとかブログ見てるだけだからね

画像131

朝日も流れが傾いてることを報道、だが「結果は覆らないと寝言」

画像132

  1/4

画像133

画像134

トランプ脅迫と、世界のマスコミがお祭り騒ぎ!

画像532

画像352

画像353

画像354

参考資料

https://www.washingtonpost.com/opinions/2021/01/04/tale-tape-trumps-own-words-reveal-his-corruption-again/?outputType=amp

アカウント凍結か?

画像351

画像135

明日暴露されるプロジェクトベリタスの情報も全力で流せよ!

画像136

おいマスコミ、フェイクニュースを流すなら、プロジェクトベリタス情報を流せよ!

画像137

トランプ勝つ楽しみがまた出来た。

画像138

画像533

画像534

画像151

 1/6

あの男がバイデンを裏切る。決着は6日中につく。もちろんトランプの勝ちで。

画像535

間違いなく6日にトランプ勝利が宣言

画像355

トランプはもう勝っている。問題は勝ち方。そして中国共産党とDSの負け方。

画像356

今回絶対にトランプは勝つ。負けは無い。

画像357

動画内での発言0:40から引用(及川さん動画でのコメント欄について)

及川さんの動画でも
この予想がどんな形で 外れるのか
予想が外れてバイデン大統領が誕生した時に
こいつらが何を言うのか楽しみだとかいう
みんなアホみたいなコメントを
書き込んでいる奴らがいるんですけど
鬱陶しいね鬱陶しいね
あのね僕たちは
くまさんを含めるのはあれなんだけど
別にね、どっちが勝つかを当てる
ゲームやってるわけじゃねえんだよ
俺たちは違うんだよ
状況的に考えて どう考えても
トランプ大統領の方がやってることが
正しいし言ってることも
行なってる行為も正しいし
トランプ大統領が勝たないと
日本がまずいなぁという
状況になるから必死で応援しているんだよ

参考資料

画像536


画像153

みんなでトランプ大統領の勝利を見届けよう!

画像154

画像537

画像538

画像539

画像540

画像541

 1/7

トランプが勝つ道はまだある。絶対に諦めてやらない。

米軍のデルタフォースがウクライナに動いている

画像542

冒頭「....まだ勝てますからね」

1:10「米軍のデルタフォースが動いています」

画像358

ごめんなさい。

画像359

参考資料

画像543

不明資料

画像364

画像360

画像361


画像155

民主主義の灯台が潰れると次は日本

画像157

画像158

百田さん「トランプ大統領が黙って敗北すれば、彼は愚か者であるばかりか、臆病者でもある。」

画像159

 1/9

ラトクリフレポートが公に!動いてトランプさん!

画像544

画像365

証拠は陰謀論で封じられた。必ず状況は一変する。

画像366

ガチ病みしてました

画像367

参考資料

画像545

不明資料

画像431


画像368

僕たちが煽って死人を出すような惨事を招いたみたいなこと言わないで

画像369

習近平が間もなく脳血管奇形の手術を受ける

https://news.yahoo.co.jp/articles/0091ba5cea1e76cc3ab459e3233c8836cccbdc67

ラトクリフレポートとペロシの慌て具合で復活

画像160

画像161

画像162

画像163

 1/10

画像164

 1/11

7、8日ガチ病みして仕事休んだ..誰か助けてぇ!

画像165

画像166

バイデン・DS・中共は日本にとって悪で徹底抗戦しなければならない

画像167

画像168

画像169

画像171

画像172

画像173

 1/12

大規模不正選挙を主張する方々から怒りの声

トランプさん、かなり追い詰められてます

11月3日からずっと劣勢、劣勢に立たされていた

画像546

画像370

状況は本当に厳しい。ウルトラCを期待する。

画像371

画像374

参考資料

画像432

闇のくまさん「(百田さんを)神様」

画像373

かばってくれてありがとう海乱鬼さん、海乱鬼さんだけ聞いてくれたらいいや

画像372

画像174

画像547

画像175

 1/13

「僕の目から見てもトランプ大統領は負け」

画像548

画像423

トランプは偉大だった。それだけは絶対に間違いない。

画像424

信じたくない。でも多分これが事実だ。

画像425

参考資料

画像426

共同通信のものと推察できるが原典は発見できず
類似記事はある

くやしいね。本当にくやしいね。

画像150

海乱鬼さん、クマさんへ不満をぶつける人に向けて

画像149

 1/14

数少ない味方で戦ってくれた奇跡の政権。寂しいよ

画像549

感謝しかない

画像375

圧倒的劣勢の中、奇跡の政権

画像376

圧倒的な劣勢の中

画像377

参考資料

画像550

画像427

削除済?

画像428

裏付けるような情報ではなかったから

画像429

 1/15

DSの祭典。息子の愛人レディガガが国歌を歌う

画像551

画像378

どんな神経してるんだろう?やってる事はほぼ独裁者

画像379

いやだこんな同盟国。

画像380

参考資料

 1/17

【最多低評価数1万1千】

トランプ大統領の退任、どーなっちゃうんだろう

画像552

画像381

画像382

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

画像383

 1/18

闇のクマさん大炎上

画像553

僕は真実よりも勝敗に拘った..彼の勝利が見たかったんだよ

画像385

闇のクマさん大炎上

画像384

画像386

参考資料


 1/18

バイデンになっても議会は大丈夫

ラトクリフレポートはCIAの圧力で封じられた

画像554

画像387

画像388

画像389

参考資料

画像385

百田尚樹さんリツイートする

画像386

お前は北の工作員だ!って言われた。ヒェ!

画像387

 1/19

今頃気が付く俺ってホントおバカさん。

画像555

画像431

画像432

トランプ大統領にばかり注目して、メラニア夫人をちゃんと見てなかった

画像433

参考資料

 1/21

あばよ!あんた最高の親分だったよ!

画像556

マスコミ。全文載せろよ

画像388

画像391

画像390

拉致被害者への手紙を忘れない、中国共産党を抑え込んでくれていたことも忘れない。

画像389

参考資料

#トランプ #最後のメッセージ

画像392

悲哀飛び交う僕たちの未来!

画像557

画像393

僕は失敗した、また一緒に応援できたら嬉しい

画像394

不思議な一体感のある数か月

画像395

闇のくまさんの年表終わり

以下闇のくまさんのご利用される情報源

画像346

 海乱鬼さん

画像142

三橋広行

画像362

孫向文 FightForTrump

画像430

西村幸祐

画像423

藤原直哉

画像422

マーシャ♡中共は世界の敵

画像363

にこ姉さん

画像141

孫向文さん

画像156

 アメリカから見た日本さん

画像140

 百田尚樹さん

画像144

画像143

有本香Channel

画像332

 藤井厳喜さん

画像397

画像398

 及川幸久さん

画像145

画像128

張陽チャンネル

画像293

カナダ人ニュース

画像146

我那覇真子さん

画像140

改憲君主党チャンネル

画像294

Harano Times Official Channel

画像170

画像152

ほんこんさん

画像401

篠原常一郎さん

画像400

石川新一郎さん

画像399

リッキー社長

画像396

路德社LUDE Media

画像331

鳴霞の「月刊中国」YouTube

画像147

説明
☆元中国共産党エリートでジャーナリストの鳴霞さんが様々な情報源から抽出した、中国に関する最新情報をお伝えします。...
//鳴霞さんプロフィール//
1958年中国遼寧省瀋陽市(旧奉天市)生まれ、元共産党のエリート。
中学校で中国の青年団のリーダー。高校卒業後、東北の農村に下放され、1979年に瀋陽市科技日本語学園に入学。
1981年中国航天部瀋陽市運市工企業の戦闘機・ミサイル製造現場(旧満州航空機株式会社)の情報課日本語担当勤務。1982年来日、京都日本語学校を卒業し、兵庫・大阪の日本語学校で講師を務める。
2002年から月刊中国主幹。

画像120

たかりん。7 新垢

画像181

個人的感想

大規模不正選挙を主張する
闇のくまさんは根拠のほとんどが
『大紀元』『Total News World』
『看中国』『BonaFidr』『富士會』
これらのまとめサイトを参考に
主張されていることが判明。

疑問点
・最初はトランプ圧勝...
 そこから何度も「大逆転」を主張
・バイデンが大統領になったら
 アメリカ政治が無法地帯になると
 あれほどいってたのに
 たった一人の議員の演説によって
 ひっくり返るのはおかしい。

他にもありますが
次回作で...

次回記事と、ご支援のお願い

今回は大統領選挙大規模不正選挙論者
闇のくまさんの主張を中心に
まとめさせていただきました。

次回投稿予定の記事は
百田尚樹さんの大規模不正選挙における
動向、そして疑問点と
大統領選挙における個人的見解について
書いていきたいと思います。

今回の無料記事が参考になりましたら
下記の方法から投げ銭して下さると

今後の動画活動の継続に本当に助かります。
よろしくお願いいたします。






















































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?