いよいよ歩くぞ合宿!②5/26

こんにちは4年のしーちゃんです🐬💭
前回に引き続き今回も5/26に行われた合宿(二日目)の様子をお伝えします♡⃛

今回!なんと!4年目にしてなんと!

 

朝ごはんのおにぎりの種類がすごく豊富~😭
ただのおにぎりじゃん!って思う方、、
激レアですよこれは~!🍙

朝から皆の笑顔が見れて幸せな気持ちでした笑
社会人の皆様ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


 

今回は歩く!ひたすら歩く!!
実際に本番のコースを歩いてみました!
2日目のコースだったかな??

この日の最高気温は25℃…
すごーく歩きやすい!!暑くないのってこんなに
快適なのね、、って思いました🫢🫢


 

今回の みんなに経験してもらった役職は
リーダー、サブリーダー、
セーフティ、バックアップ の4種類!

歩きながらどの役職に立候補しようかな〜と
考えてもらいました💭


今年は中学生のスタッフが新たに4名加わり、
とても賑やかで明るくなりました✨️
そんな彼らには午後からバックアップを経験してもらいました!

 

去年と違い、少し大人になった姿に
感動しました😭😭大きくなったねぇ、、


 

そんなこんなで18km、
無事に歩ききることができました✨️
実際歩いてみないとわからないこともたくさん
見つかりました

このように合宿を通じて
学スタ間の結束を深めたり、本番を意識するきっかけとなったことでしょう🫢💭

次回は保護者説明会!
参加される保護者の皆様、
お会い出来ることを楽しみにしております。
今年の夏は寺100で最高の夏を一緒に
作り上げましょう🔥

 

学スタのみんな、2日間お疲れ様でした♡⃛

それではまた次回🙋🏻‍♀️💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?