見出し画像

今年度もよろしくお願いします

こんにちは!
長らく更新が止まってしまい申し訳ありません🙇🏻‍♀️
春から学スタ4年生になりました✨️
しーちゃんです!🐬💭

さてさて今年度(第17回)も学生スタッフの
募集が始まりました!!

新潟県内の大学生のみんな!
参加待ってます🥺🥺

寺100って何か堅苦しい、、?大変そう、、?

実はそんなことないんです。
学校、学科、学年、性別 みんな全然違うけど
和気あいあいと活動しています✌🏻✌🏻

一応しーちゃん1番年上だけどねっ!
4年生だけどねっ!良い意味で先輩後輩感が
無いのも寺100の良いところなのかも(?

あ、写真は卒業したきのぴーとの最後の日に
打ち上げついでにプリクラを撮ったときのです笑

今年はどんな夏になるのかな、
楽しみとちょっとの不安がありますが
きっと最高な夏になることでしょう!✨️


なるようになる!きっと大丈夫! って
私は信じているし、今いる仲間と一緒なら
去年の夏を超える盛り上がりを見せられるんじゃ
ないかな〜って思ってます🫢🫢(内緒ね、

どうですか、寺100気になっちゃいましたか??☺️
各種SNSにて質問等も受け付けておりますので
気軽にご相談ください!

皆様のご参加
お待ちしております🙇🏻‍♀️

次回の更新もお楽しみに✨️
しーちゃんでした〜!🐬💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?