見出し画像

🐟フィッシュぼーーーん!🦴

こんばんは❕
最近暑くなってきているけど
毎日必死に生きているしーちゃんです🐬💭

今回は6/16に行われた研修についてお伝えさせて
いただきます👍🏻

この日はひとりひとりに本番の役割がつく、
役職任命式でした✨️

みんなが納得出来る役職に振り分けられていたら
嬉しいな🥲(しーちゃんもかんがえた)

その後はタイトルにもある通り各課ごとに分かれて
フィッシュボーンを行いました🐟

まじめそう🫢

目指す姿、目標を課で見える化し、私たちはこれを
がんばります🔥やります🔥とみんなの前で発表を
行いました!それぞれ個性が出ていて面白い!

気持ちをひとつに!本番を迎えたいですね!


その後は参加者保護者研修会で行うレクの構築を
行いました!
実際に自分たちでやってみる→フィードバック
これをひたすら繰り返します😵‍💫

まじめなときはまじめにやりますよ〜🔥

そんなこんなで盛りだくさんな一日でした✨️


次回は第2回合宿!!
しーちゃんは生き残れるのか!!
乞うご期待!!🐬💭


今年の団補組です✌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?