見出し画像

第19回研修

みなさんこんにちは!
2年のミゲルです。

今回は2月19日に行われた第19回研修についてお伝えします🙌

まずは次年度の事業説明が行われました。来年度は本番までの研修が減ってしまうということもあり、スムーズに新しい代に引き継ぐために今から計画を練り、良い事業に向けて活動していきます!

次にチラシ検討を行いました📝チラシの原案を見て、さらに良くするにはどうしたら良いのかを考え、話し合いました。またそういったことを話し合う際に心掛けるべきことなども教えていただきました。

次に企画課によるバレンタイン企画を行いました!フルーツバスケットの要領で、普段なかなか伝えられない感謝の気持ちを「愛してるよ!」という言葉と共に伝え合いました💓皆さん少し照れくさいようでしたが、日頃の想いを伝える良い機会となりました!

次に課ごとで拡大活動を行いました!企画課はバレンタイン企画の振り返りと次回の企画の打ち合わせ、SNS課は各SNSの更新をしました。限られた時間の中で有意義な時間を過ごすことができました!

最後に寺100ミーティングを行い、チクサクコールをして今日の研修は終了です!

今回も見ていただきありがとうございました!次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?