見出し画像

第17回研修

皆さんこんにちは
4年生のもっさんです

1月22日に実施した学生スタッフ会議の様子をお届けします!
午前中は主にチラシ📜について検討し合いました

自分が参加した動機や過去のポスターを基に案を出し合ったり🤔…
チラシに掲載できそうな写真も試しに撮ったりしました📷✨

午後のプレゼンスキルアップ研修では、聞き手や内容等を設定してプレゼンの実演を行いました!

その後の企画課による福笑いでは予想以上の接戦が繰り広げられ、大盛り上がりでした!

書き手は目を瞑っています👀

今年もたくさん笑い合える一年となりそうですね😊
それでは、また次回の更新でお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?