見出し画像

どきどきの保護者説明会💭

こんにちは!
学スタ4年のしーちゃんです🐬💭
え?またしーちゃんかよー!!って??
細かいことは気にしない気にしない☺️☺️
勉強や就活の息抜き(?)に書かせて
いただいています👍🏻👍🏻(最近中々夜眠れなくてね…

さてさてさて6月9日に行われた保護者説明会についてお伝えします🙋🏻‍♀️

いよいよ参加される保護者の方と対面…!!
正直、どきどきでいっぱいでした笑
自分たちの思いがしっかり伝わるかな、、
間違えちゃったらどうしよう、、

そんな声も聞こえてきましたが無事に終えることができました✨️
私たちの本気、届いていますでしょうか?
まだまだ研修は続くので、本番にはスキルアップに
アップを重ねた学スタの姿をお届けできる
ことでしょう!!


 

スーツ&制服姿でパシャリ📸
やるときはやる!!メリハリがつけれるように
なってきてしーちゃん感動です😭😭
学スタのみんな!本番まであとすこし!
一緒にがんばっていこうね👊🏻👊🏻

今回はこの辺で!
次回の更新もお楽しみに♡ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?