見出し画像

普段いかに歩いていないか。土用デトックス、2nd Phase、8日目。

週末2日、ウォーキングしただけでかかとに水膨れが出来ました。。。
靴は、きちんとしたウォーキングシューズをフィッティングしていただいて購入したものなので、靴が合わなかった、ということでないと思うのですが(^_^;)

とにかく、普段いかに歩いていないか、に尽きるような気がします。とほほ。

朝:ヨーグルト+マーマレード

昼:サラダ+味付き卵+タニタのプリン

今日は姉が遊びに来ました。
食事制限中なのを知って、これなら大丈夫?と買ってきてくれたのが、タニタのプリン!100㎉なのにとても美味しかったです♪
週末だもん、少しくらい緩めたっていいよね!

夜:プロテインドリンク

夜は、妹家族が遊びに来ました。
母のから揚げが食べたい!と食材持参で、笑
娘のわたしが言うのもなんですが、母のから揚げは最高です。
教えてもらおうにも、レシピがアバウトで母にしか再現できないから揚げなのです。(母も感覚で作ってるので教えるの難しいって言ってます、笑)

その最高から揚げの並んだ食卓で、世界一かわいい姪っ子ちんと一緒にプロテインドリンクなわたし、笑
がんばった!

プランク:30秒 今日もさぼった!(もやはやる気ないだろ、のレベル、笑)
ウォーキング:45分(足痛くて泣きそうだった)
体重:−3.1kg
体脂肪:+2%
おやつ:飴ちゃん(金のミルク)
カフェオレ

西企画さんの土用デトックスの様子はこちら
https://doyou-detox.jimdo.com/

土用デトックスについては、こちらから!
西敏央の裏お気楽.com ー全ては素敵な偶然の必然ー
http://blog.livedoor.jp/junior24/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?