見出し画像

何回でも行きたいニューアストリア

千里中央に行ったら絶対立ち寄りたい喫茶店!
「ニューアストリア」。

言いたいことはイラスト内で全て言っていますが、本当に美味しいカツサンド。
私普段はあまりカツサンドを買ったり頼んだりしないんだけど、ここのは死ぬまでにあと1万回は食べたいくらい美味しい。
わりと子連れの方も見るのも嬉しいポイントです。いいなあ、千里中央の人・・・こんな美味しいカツサンドの喫茶店があって。
ちなみに土日はめっちゃ並んでるらしいよ〜〜〜!!!!

実は一回大阪に移住しようか考えてたことがあって、そのとき住むなら豊中市がいいよな〜と思って、何度か行ったときに知ったお店です。
実際豊中に住んでる人に色々聞いたり、本当に引っ越しちゃおうかなと思ったんだけど、結局色々あってやっぱり難しいかも・・・となってやめました。。でも夫と2人で何回も豊中に遊びに行ったのは面白かったな〜。

色んな事情があったけど、理由のひとつにせっかくリノベしたこの仕事部屋を数年で手放すのもすごい嫌だったというのはある・・・笑
リノベ記事はコチラ↓よかったら読んでください。


お仕事募集しております。
ご相談はお気軽にどうぞ!
インボイス対応済みです🎵


よろしければお願いいたします♡