見出し画像

【パン×お片付け】2/10コラボ講座のお知らせ


バレンタインにピッタリの
ハートパン作り&試食🤤

バレンタインのご用意はできていますか? 



ミルク生地とココア生地で
マーブル状にして



ハートの形にしたら
可愛いハートパンのできあがり♡

【難易度】★★☆☆☆


生地作りは
こねる作業は一切なく



容器の中でスプーンで
混ぜ混ぜするだけ



オーブントースターで
13分焼けばできあがり☆



とっても簡単にできちゃいます♪


当日は試食だけでなく、
お持ち帰りの生地付きなので



自宅で焼いて大切なあの人への
プレゼントが可能です🎁

✅こんな方にお勧めです

バレンタインに手作りしたいけれど、自分だけで作るのは不安

  • がっつりチョコが苦手なあの人に何をプレゼントするか悩んでいる

  • いつかパンが作ってみたいと思っていたけど、自分にはハードルが高いと諦めている

  • こどもと楽しく料理するのが好き(お子様と一緒に参加可能です)


~ 前回の講座の様子 ~


着ない服をゼロにする
クローゼット整理術👗

独身の時に着ていたけど、
今は着る機会がないスカート


奮発して買ったけど、
持つ機会がないバッグ


ネットで買ったけど、
イメージと違って一度も来ていないシャツ


洋服はクローゼットからあふれるほどあるのに

「今日着たい服がない」
そんなことはありませんか?


クローゼットの片付けサポートを
させていただくと


子育てに家事に手一杯で
自分のクローゼットの片付けまで
手が回らない💦


減らしたいけど
どれも手放せない💦など


色んな理由で、片付けが進まず
使いにくいまま、クローゼットで
モヤモヤしている方が多い😭


この講座では
クローゼットを見直すための



片付けカードワーク©︎を加えながら
片付けのコツを楽しく学ぶことができます。



また分かりやすく管理しやすい
収納方法などもお伝えするので


毎日の洋服選びがグッと楽になり
なりますよ✨



今のあなたにピッタリな
クローゼットにして


もっとオシャレを
楽しんでいきましょう✨

講師自宅クローゼット



✅ こんな方にお勧めです

  • 着たい服がすぐに取り出せない

  • どこにあるか分からない服がある

  • 何をもっているのか自分でもあまり把握できていない

  • クローゼットの扉を開けると、うんざりした気持ちになる

  • クローゼットが機能していなくて、いつも同じ服を着ている


********************************
2つが一緒に楽しく学べて
美味しいコラボ講座です

********************************



簡単美味しいパン作りと
整理のコツが楽しく学べる
片付けカードワーク©︎で



みんなでワイワイ
楽しめる内容を
ご用意しています☺



✔️お子様連れも大歓迎👶
✔️お友達と一緒にご参加も
 大歓迎👭
✔️少人数でアットホーム

~ 前回講座の様子 ~

講座詳細

【日時】 2023年2月10日(金)
     10時〜12時30分

【参加費】4,000円※当日現金払い
     (パンの試食、持ち帰り生地付)

【定 員】 6名様 ※お子様連れ可能

【会 場】BESS東愛知
     愛知県豊田市大池町汐取64-3

【駐車場】 有

【持ち物】

 ✓エプロン

 ✓タオル

 ✓保冷バッグ
  (お持ち帰り生地用)

 ✓お飲み物

 ✓筆記用具


✅お片付け講師

整理収納アドバイザー
  寺田美咲

  HP:整理収納アドバイザー 寺田美咲 (peraichi.com)
  インスタ:@jire0119
  公式LINE:https://lin.ee/y0SYqqb



✅パン講師

 cotta認定
 おうちパンマスター
 きどさきまりこ

 インスタ:@mari_mari0728

お申し込み方法



講師:寺田美咲の公式LINE(◀ここをclick)にて
______________

 ①コラボ講座参加希望
 ②お名前
 ③アレルギーの有無
 ④お子様連れの有無
______________

をメッセージくださいませ✨


前回講座のご感想

画像をclick↑


画像をclick↑


なぜコラボ講座をやるの?
講師2人の想い

画像をclick↑

次回以降の講座について


今後も講座を開催予定です!
(内容は都度変わります)


今回は日程が合わないけれど
都合が合えばぜひ講座を受けてみたい!



という方は講師どちらかの
公式LINEにご登録をお願いします。



その他サービスも含め、
随時先行案内をさせていただきます。


片付け講師:寺田美咲公式LINE
パン講師:きどさきまりこLINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?